ご訪問頂きありがとうございます。応援のためポチっとお願いします。

ロードバイクランキング

⑭健康飲料・食品

家庭用水素水サーバー ガウラ の評判が高い理由とは?

今日は家庭用水素水サーバ「ガウラ」が低コストで自宅に気軽に飲めると評判ですのでご紹介しておきますね。

運動も、激しい運動では、酸化ストレスにさらされます。運動前後に水素水を摂取すると体の酸化ストレスから守る効果があります。

実際に水素水で筋肉疲労が軽減されるという報告もあります。

水素水とは?

水素水とは、水素分子や水素イオンを溶かし込んだ水のことです。水素には健康面でさまざまな効果があるため、それを飲用水に封じ込めて摂取してしまおうというのが水素水です。しかし、水素水の研究データはまだ少なく、実際の効果については不明な点が多いというのが実情です。

研究者によっても「効果があった」という人もいれば「ただの水と変わらない」という人もいて、意見が分かれています。とはいえ水素自体に効果が期待できることに変わりはありません。

水素そのものには「抗酸化作用」があるとされています。抗酸化作用とは、シミ・シワなどの老化現象や生活習慣病の原因でもある「活性酸素」を除去する働きのことです。水素は、体内では優先的に酸化され、私たちの体は酸化から守られます。そのほかの抗酸化作用がある物質として有名なのはチョコレートやワインなどに含まれるポリフェノールですが、水素にも同様の効果があります。また、水素には炎症やアレルギー症状を抑えたり、脂質代謝を改善する働きもあるといわれています。

家庭用の水素水サーバー「ガウラ」

①HIIガウラ

このガウラは、「床置きタイプ」です。

水道水から直接水をひくタイプのウォーターサーバーです。

そのため、ボトルの残量を気にすることなく、ガブガブと水素水を味わえます。

ボトル交換が不要なので、ボトル交換に不安がある方でも、心配要りません。

冷水と温水が選べて、家庭用ウォーターサーバーの水素水版と考えればわかりやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

②ガウラミニ

GAURA mini」は、タンクに水を給水する必要があるタイプの水素水サーバーですが、4Lと大容量

そのため、一日に何回も給水をする必要がありません。色も8色展開とカラーバリエーションが豊富で、インテリアにもマッチします。水素水は常温のみですので、HIIガウラより、少し劣りますが、コンパクトさと気軽さは優位性ですね。すでにウォーターサーバーは設置済みの家庭にはむしろこちらがおすすめですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる費用は?水素水にしては安いかも!

2種類のサーバーにはそれぞれに特徴があり、また高濃度の水素水がすぐに作れる魅力があります。

水素水サーバーというと、基本的に高いイメージがありますが、ガウラの場合ではそうでもないようですよ。

①HIIガウラ

レンタル 5,980円~ 

一括19,8000円

②ガウラミニ

レンタル 4,980円~ 

一括14,8000円

水素水サーバー「ガウラ」の評判はどうでしょう?

本当の水素水が飲めることを意味する

「しばらく白濁した水素水を飲むことが出来ます」

という感想が一番多いですね。

水道水を入れるだけですぐに水素水が作れて体によい

水道水を入れてボタンを押すだけで手軽に作れる

デザインがおしゃれでインテリアになる

お米と儀や野菜の洗浄、ペットの飲料、洗顔など幅広く水素水を活用できています。

ガウラミニは工事不要で瞬時に水素水がのめる気軽さもよいです。

より、手軽に水素水を楽しめるガウラウォーク

GAURA Walkは持ち運びができるボトル型の水素水生成器です。
ポータブル充電式なので、外出先でも水素水を作ることができる手軽さがいいですね。

(こちらはすぐ在庫切れになるほど人気商品のようですよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はこちらのバナーから、みてみてくださいね。

まとめ

今回は、運動後の筋肉疲労回復や健康維持、美容にも効果的な水素水があなたの家庭でも気軽に摂取できるサーバーがあることを知りお伝えしました。

ガウラウォークは2020/2/12現在すでにメーカー欠品となっているようですが、そのほかのレンタル商品は受け付けているみたいですのでぜひ検討してみてくださいね。ガウラウォークは各ショッピングサイトから定価より少し割安で買えるようですのでリンクをご紹介しておきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Amazonで見る

楽天市場で見る

Yahooショッピングで見る

あわせて読みたい

スーパーフルーツのサジー(シーバックソーン)を商品化したキュリラのサジージュースがすごい

こんにちは。 サイクリングを実践しているアラフォー女子やサイクリングに興味のある貴女(あなた)なら、家事に仕事に育児に……毎日フラフラになりながら忙しく過ごしているでしょう。サイクリングやジョギング、 ...

続きを見る

notabag ノットアバッグ 2ウェイのトートにもリュックにもなるエコバッグはいいね。

こんにちは。 サイクリングに行って、おみやげを買おうと思ってもスポーツバイクには普通かごがついていないので、大きなものは買えませんよね。買い物袋をハンドルバーに提げるのはバランスが悪くなるし、見た目も ...

続きを見る

no image
このサイトの紹介商品まとめ

私が愛用したりほしいと思って紹介している商品のまとめページです。 Marantz M-CR612(アンプ)とPolk audio ES-15(実際に購入) 投稿ページ     Oa ...

続きを見る

-⑭健康飲料・食品