クローバーいつもありがとうございますクローバー

 

アーユルヴェーダの恵みがたっぷり詰まった

天然ハーブ100%奇跡の健康食品「ミラクルアムリット」をお届けしているHEO(Health & Ecology & Organic)のスタッフ「ここね」です。

 
HEO Health & Ecology & Organic

 

奇跡のアーユルヴェーダ食品
  「ミラクルアムリット」
1日の心と体の疲れを癒し 明日を希望に変えます!

image


 

夏のこの時期、お酒で体調を崩した患者で救急外来は大賑わい。

 

私も以前は、救急外来で働いていたことがあり

酔っ払い患者のお世話に追われていました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

よくこの時期、愛酒家でありがちなのが

お酒で水分補給をしていると思い込み

脱水になることです。

 

特に暑い時期は脱水になりやすく

脱水→脳梗塞の発症にも繋がりやすくなります。

 

アルコールには利尿作用があります。

 

お酒を飲んだ以上に尿として水分がでていってしまいます。

 

なかでも特にビールは利尿作用が強く

1Lのビールを飲むことで1.1Lの水分を失うとされています。

 

 

アルコールは、肝臓で毒性の強いアセトアルデヒドに代謝、

さらにアセトアルデヒド脱水酵素によって分解され

最終的に酢酸と水になり尿として排出されます。

 

水分不足だとこの過程が上手くいかず

体外へ有毒物質が排出されないため二日酔いとなるわけです。

 

このため飲酒時、飲酒後の水分補給は、とても重要です。

また解毒をしてくれる肝臓の負担も和らげます。

 

大好きなお酒を沢山飲むために

胃を空っぽにしておこう!水分を控えようなんてすると

脱水になるのでご注意ください。

 

 

水分補給にナチュラルハーブコーラを飲み

解毒作用のある肝臓を強力にサポートするレバーヘルスを併せるならば二日良いには最強です!

 

ナチュラルハーブコーラ作り方下矢印

ミラクルアムリット4ジャムでつくるナチュラルハーブコーラは、

天然の優しい甘さが細胞に染み入り細胞を元気にしてくれますアップ

 
 
レバーヘルスは、愛酒家の方にウコンとは違う!飲みすぎによる疲れがとれると大人気です!
健康食品ですので疲れの度合いによって摂る量を増やしてもOKです。
 
古代アーユルヴェーダの秘伝によって特別調合された奇跡の健康食品です。
 
お酒を楽しく飲んで健康を維持するために
ミラクアムリットはお勧めです!
 
 

HEOホームページはこちらをクリック

ミラクルアムリット購入はこちら

お問い合わせはこちら

 

 

 

HEOからご購入いただいた方には

ミラクルアムリットがより効果的に心と体に働きかけ元気になる食べ方をご提供します。

 

 

 

 

HEOではアーユルヴェーダに基づき、自然と調和した生き方を実践しています。

検査値が正常なだけでなく、健康と幸せを感じ

誰もが本来持っている力を活かし充実した人生を送ることを目的とします。

 


健康食品・サプリメントランキング


人気ブログランキング