クローバーいつもありがとうございますクローバー

 

アーユルヴェーダの恵みがたっぷり詰まった天然ハーブ100%奇跡の健康食品「ミラクルアムリット」をお届けしているHEO(Health & Ecology & Organic)のスタッフ「ここね」です。

 

 

職場の裏庭には、同僚が植えたさつま芋の葉が生い茂っています。

image

 

食いしん坊の私は、芋ができる前にさつま芋の茎を頂きました。

 

東京に住んで、さつま芋の茎を食べられると思ってもみませんでした。

 

つるから出ている葉っぱの茎の所を手でつまんで採取します。

image

 

こんな風に採取して、葉は取り除きます。

image

 

手で外側の皮を剥きます。

めんどくさいと思われがちですが、簡単に剥けるのでやり始めると面白い爆  笑

image

 

 

茎が太い場合は、下処理として茹でますが、細くて柔らかいものは、そのまま炒めて食べています。

 

私は、さつま芋の茎のきんぴらが一番好きちゅー

 

フキに似ていますが、フキと違ってアクがありません。

 

きんぴら以外に、煮物や胡麻和え、かき揚げ、ご近所のうちはカレーにも入れていました。

 

ちょっと手間がかかるお料理も楽しめるのは、ミラクルアムリットのおかげです。

 

仕事で疲れて何もできないではなく、+αの生活を楽しめますピンク音符

 

地上に存在する食品のなかで最大級の抗酸化力をもつミラクルアムリットは疲労解消に最適です!

 

細胞がいきいき元気がでますグッド!

 

 

 

 

 

HEO Health & Ecology & Organic

 

奇跡のアーユルヴェーダ食品
  「ミラクルアムリット」
1日の心と体の疲れを癒し 明日を希望に変えます!

image


 

 

 

【8/30~9/16 期間限定!】

BASEの80万店舗突破を記念して、
5%OFFクーポンをプレゼントベル
商品購入画面でクーポンコード
≪shop80thx≫を入力して下さい。
全商品にご利用いただけますので、
ぜひ【HEOミラクルアムリット通販】でのお買い物をお楽しみください♪
※注意事項
・本クーポンは、送料をのぞく注文金額が50万円を超えてのご利用はできません。
・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です。
・ほかのクーポンとの併用はできません。
・Apple Payをご利用の場合、クーポンはご利用できません。

 

HEOホームページはこちらをクリック

ミラクルアムリット購入はこちら

お問い合わせはこちら

 

 

 

HEOからご購入いただいた方にはミラクルアムリットがより効果的に心と体に働きかけ元気になる食べ方をご提供します。

 

 

 

 

HEOではアーユルヴェーダに基づき、自然と調和した生き方を実践しています。検査値が正常なだけでなく、健康と幸せを感じ誰もが本来持っている力を活かし充実した人生を送ることを目的としています。

 

 

てんとうむし人気記事てんとうむし
クローバー犠牲なき献身こそ真の奉仕
クローバー認知症は美を崩壊します
クローバー腸しあわせが超しあわせを招く
クローバーコツコツ小さな心地よさを重ねてハッピー人生
クローバー食べる紫外線対策をしよう!太陽に負けない輝く素肌へ
クローバー他人ごとではありません!疲労臭対策していますか?

 

 

 


健康食品・サプリメントランキング


人気ブログランキング