いつもありがとうございますもみじ

 

アーユルヴェーダの恵みがたっぷり詰まった天然ハーブ100%奇跡の健康食品「ミラクルアムリット」をお届けしているHEO(Health & Ecology & Organic)のスタッフ「ここね」です。

 

晩秋となり乾燥も増してきました。

 

介護職、看護師は、手荒れに悩まされる時期です。

 

感染症予防のために頻回の手洗いと手指の消毒と、皮膚への負担は大きい。

 

手荒れしない人なんて本当に少ない。

 

手荒れは、染みて痛みの原因となるだけではありません。

 

手荒れした部分には、細菌とウイルスが付着しやすくなります。

 

 

ブルーライトを使った手洗いチェッカーを使ってみると一目瞭然です。

 

手荒れの部分は、洗っても汚れが落ちにくくきれいになりません。

 

手荒れを防ぐにはどうしたらいいか?

 

肌の弱い私が試して良かった方法です。

 

1.ぬるいお湯、水で手を洗う。(熱めの湯は油分まで落としてします。)

 

2.弱酸性の泡石鹸で優しく洗う。

  弱酸性といってもかなり皮膚刺激が強いものもありますので自分に合ったものを見つけましょう。

 

3.お皿洗いなどの家事は必ず綿手袋orシルク手袋+ビニール手袋をして手を保護

 

4.できるならば手洗い毎に保湿剤を塗る

 

5.保湿剤は、指先を中心にマッサージをしながら皮膚に浸透するように塗りこむ。時間のある昼休みは必須。

(保湿剤は、感染予防のためにもちろんチューブ式)

 

 

6.就寝時は、念入りに保湿剤を塗りシルクの手袋をして保湿をしましょう。綿より断然シルクの方が保湿力があります。

しかも手荒れしていても痒みが増しません。

 

 

手が荒れてしまった。頑固な手荒れには下記をお試し下さい

床ずれ治療のラップ療法を応用してみました。

 

 

しかし、ある日、気づきました。

 

体調が悪いと手が荒れやすいことに。

 

そこで、皮膚にいと呼ばれる栄養はすすんで摂りました。

 

でも待てよ。その栄養は本当に吸収されているのか?

 

私は、食べ過ぎると発疹となって肌に現れやすい体質です

 

しかも、体内がキレイでないと栄養を取っても吸収されないばかりか代謝もされません。

 

 

そこで、教えていただいたミラクルアムリット。

 

なかでもインナースキンビューティを食べ続けると

「美しさは内側から、血液美人は素肌美人」ということを実感しました。

さらに、ミラクアムリット4ジャムを併せて食べると、手荒れしにくい健やかな肌になり、手荒れの悩みから解放されました。

 

 

これからインフルエンザやノロウイルスによる感染症が猛威を振るう時期です。

 

自分の手荒れが感染源にならないように

地上最大級の還元力を持つミラクルアムリットで体内からもケアしましょう!

 

 

HEO Health & Ecology & Organic

 

奇跡のアーユルヴェーダ食品
  「ミラクルアムリット」
1日の心と体の疲れを癒し 明日を希望に変えます!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEOではアーユルヴェーダに基づき、自然と調和した生き方を実践しています。検査値が正常なだけでなく、健康と幸せを感じ誰もが本来持っている力を活かし充実した人生を送ることを目的としています。

 

 

てんとうむし人気記事てんとうむし
クローバー犠牲なき献身こそ真の奉仕
クローバー腸しあわせが超しあわせを招く
クローバーコツコツ小さな心地よさを重ねてハッピー人生
クローバー食べる紫外線対策をしよう!太陽に負けない輝く素肌へ
クローバー他人ごとではありません!疲労臭対策していますか?

 

 

 


健康食品・サプリメントランキング


人気ブログランキング