いつもありがとうございます。

 

アーユルヴェーダの恵みがたっぷり詰まった天然ハーブ100%奇跡の健康食品「ミラクルアムリット」をお届けしているHEO(Health & Ecology & Organic)のスタッフ「ここね」です。

 

コロナウイルスによる感染拡大が止まりません。

 

 

さて、現在私は高齢者施設で働いています。

 

私の経験から高齢者施設での感染予防の盲点を書かせて頂きます。

 

 

1.テーブルの裏

 

お年寄りがよくテーブルの裏まで手でつかんで、自分の身体を引き寄せているの見たことありませんか?

 

テーブルの裏に汚れがついていることがあります。

 

手が届くテーブルの裏を拭くのも忘れずに。

 

 

2.共有で使っているソファ、クッション、ぬいぐるみ

ソファは、防水のものを選びましょう。

 

防水でない時は、ベッドに使う防水ラバーシーツを使っています。

 

便や尿汚染も防ぐことができます。

 

クッションカバーも防水のものが手入れがしやすいです。

 

ぬいぐるみは、認知症ケアに人気ですが、一度疥癬の感染拡大につながったことから、清潔に気を配っています。

 

3.みんなで共同作業

よくあるのが認知症よぼうのために作業をと、みんなで使うおしぼりなどをたたんでいることがあります。
 
共同作業をする前に、お年寄りの手洗いしていますか?
 
特に保温庫を使うと菌が増殖することがありますので、手を清潔にしてから共同作業しましょう。
 
4.レクレーション用具
 
レクレーションで使う風船やボールは、特に床についたものを手で触りますよね。
 
 
ボール、風船、手も清潔に!
 
5.職員・面会者から
高齢者施設は、慢性的に人手不足のため職員は体調が悪くても出勤します。
愛する妻・夫のため、親のためにと体調が悪くても面会に来るご家族もいます。
それが感染に繋がることがあります。
 
だからこそ自己管理は重要!
 
セルフケアしていますか?
 
忙しくてできない、そんな時間がないと思っている方にミラクアムリットは一押しです。
 
ただ食べるだけでいいのです。
 
どこかに行ったりしなくても自分でできます。
 

 

ミラクアムリットは、食べれば食べるほど健康と幸せを感じられるので自然に続けることができます。

 

そして、ミラクアムリットは、免疫力を維持、向上のためにも大人気です。

 

 

ミラクルアムリット4は、アムラを中心にオーガニックハーブ100%で作られていて、ビタミンCがなんとオレンジの20倍。

 

 

1回のミラクルアムリット摂取で

ビタミン、エンコザイムQ10を約10kg(500㎎を2,000錠)も食べた効果に相当します。

 

 

活性酸素の攻撃を防ぐ抗酸化力はビタミンの1000倍以上

 

という研究結果が出されています!

 

 

活性酸素は細胞を錆びさせて老化を促すため、免疫力を低下させます。

 

古代アーユルヴェーダの原典に沿って作られたミラクアムリットは、まさにスーパーフードです。

 

看護師として感染者に濃厚接触していますが、予防接種をせずともインフルエンザにもかからず、風邪を引いたのがいつだったか忘れるぐらい引いていません。

 

お客様からも風邪をひきにくくなった、

体調の変化を感じた時はミラクアムリットで調整できると

大好評です。

 

ミラクルアムリットを食べれば食べるほど、アーユルヴェーダの凄さを感じずにはいられません。

また、ミラクアムリットを食べると健康と幸せを感じるので、自然に手が伸びて続けることができます。

新型ウイルスに対し、インド政府は、アーユルヴェーダなど古来の治療法を推奨しています。

******************************************************

【2月1日 AFP】科学者たちが新型コロナウイルスのワクチン開発を急ぐ中、インド当局は先月29日、ホメオパシー(同種療法)や「アーユルベーダ」による古来の治療法が解決策となり得るとの見解を示した。

出典:AFP通信2020年2月1日 22:22 発信地:ニューデリー/インド

*****************************************************

 

 

日々健やかに過ごせるようにぜひミラクアムリットをご活用することをお薦めしますグッ

 

 

奇跡のアーユルヴェーダ食品
  「ミラクルアムリット」
1日の心と体の疲れを癒し 明日を希望に変えます!

image
お問い合わせはこちら
yahooショップでのご購入はこちら
BASEショップでのご購入はこちら

 

HEOは、ミラクルアムリットの注文を電話でも承っております。

電話 0120-264-056

FAXでも注文を承っています

FAX 020-4665-7661

入力が面倒と感じる方は、ぜひご利用ください。

 

 

古代アーユルヴェーダの神髄である「ミラクルアムリット」の自然なる力を感じて頂けます。

 

 

大切な人への贈り物にも最適!

ラッピングも承りますプレゼント

 

 

 

HEOではアーユルヴェーダに基づき、自然と調和した生き方を実践しています。検査値が正常なだけでなく、健康と幸せを感じ誰もが本来持っている力を活かし充実した人生を送ることを目的としています。

 

 

てんとうむし人気記事てんとうむし
クローバー忙しく疲れてコロナウイルスに負けるかも・・・と思っているあなたへ
クローバーコツコツ小さな心地よさを重ねてハッピー人生
クローバー腸しあわせが超しあわせを招く
クローバー夢を叶えるための土台つくりにインド秘伝ハーブ「ミラクルアムリット」
クローバー風邪にはアーユルヴェーダ食品で自然治癒力を増すのが最適
クローバー免疫はどこで司っているの?
クローバー食べる紫外線対策をしよう!太陽に負けない輝く素肌へ
クローバー他人ごとではありません!疲労臭対策していますか?

 

フォローしてね!

 


健康食品・サプリメント

 

 


人気ブログランキング