いつもありがとうございます。

 

アーユルヴェーダの恵みがたっぷり詰まった天然ハーブ100%奇跡の健康食品「ミラクルアムリット」をお届けしているHEO(Health & Ecology & Organic)のスタッフ「ここね」です。

 

コロナウイルスの影響で面会制限が病院、施設でもなされています。

 

いくらなんでも幾ばくも無いターミナル期の人には面会制限は解除するだろうだろうと思っていましたが、面会時間30分と厳しい!

 

 

もし面会の家族がコロナウイルスを運んで自分の家族だけでなく他の患者にも感染してしまう可能性を思うと仕方ないのか・・・・・ニヤニヤ

 

 

コロナウイルスがこんなところにも影響するとは思いもよりませんでした。

 

 

 

コロナウイルスの流行は、まだまだおさまりそうもありません。

 

このようにコロナウイルスの流行で心が寂しいと感じている方も多いのです。

 

 

 

心が寂しいなど悲しみが増えると、ウイルスが体内に入ってきたときに大活躍をするナチュラルキラー細胞の働きが低下すると言われています。

 

そんなこと言ったって

寂しさや悲しみがどうしようもできないという方にお勧めのスーパーハーブ「ミラクルアムリット」あります。

 

ミラクルアムリットシリーズのフルハートは心を元気にします。

 

image

 

 

私も大好きですちゅー

image

 

鬱々したとき、やる気が出ない時に重宝しています。

 

眠れない時もいいよグッと不眠に悩まされている方からも

多くの声が寄せられています。

 

 

 

フルハート

 ただ栄養素を足した健康食品とは違います真顔

 

アーユルヴェーダの原典に忠実に沿って作られています。

 

それぞれのハーブが最大限に力を発揮して心に働きかけます。

 

 

 

 

心を元気にして免疫力UPしコロナウイルスを予防しましょう!

 

コロナウイルス予防にも大人気ベルです

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

インド政府は、新型ウイルスに対し、アーユルヴェーダなど古来の治療法を推奨しています。

******************************************************

【2月1日 AFP通信】科学者たちが新型コロナウイルスのワクチン開発を急ぐ中、インド当局は先月29日、ホメオパシー(同種療法)や「アーユルベーダ」による古来の治療法が解決策となり得るとの見解を示した。

*****************************************************

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

奇跡のアーユルヴェーダ食品
  「ミラクルアムリット」
1日の心と体の疲れを癒し 今を輝かせます!

image
 

HEOは、ミラクルアムリットの注文を電話でも承っております。

電話 0120-264-056

FAXでも注文を承っています

FAX 020-4665-7661

入力が面倒と感じる方は、ぜひご利用ください。

 

メールMail  heo@m-amrit.page

 

古代アーユルヴェーダの神髄である「ミラクルアムリット」の自然なる力を感じて頂けます。

 

 

大切な人への贈り物にも最適!

ラッピングも承りますプレゼント

 

 

 

HEOではアーユルヴェーダに基づき、自然と調和した生き方を実践しています。検査値が正常なだけでなく、健康と幸せを感じ誰もが本来持っている力を活かし充実した人生を送ることを目的としています。

 

 

てんとうむし人気記事てんとうむし
クローバー忙しく疲れてコロナウイルスに負けるかも・・・と思っているあなたへ
クローバーコツコツ小さな心地よさを重ねてハッピー人生
クローバー腸しあわせが超しあわせを招く
クローバー夢を叶えるための土台つくりにインド秘伝ハーブ「ミラクルアムリット」
クローバー風邪にはアーユルヴェーダ食品で自然治癒力を増すのが最適
クローバー免疫はどこで司っているの?
クローバー食べる紫外線対策をしよう!太陽に負けない輝く素肌へ
クローバー他人ごとではありません!疲労臭対策していますか?

 

フォローしてね!

 


健康食品・サプリメント

 

 


人気ブログランキング