いつもありがとうございます

 

アーユルヴェーダの恵みがたっぷり詰まった

天然ハーブ100%奇跡の健康食品「ミラクルアムリット」をお届けしているHEO(Health & Ecology & Organic)のスタッフ「ここね」です。

 

 

春風が気持ちいい!

でも痒い!

 

昔の私は、春になるとなぜかアトピーが悪化し心地悪い春でした。

 

痒くて引っ掻けば、傷になり血液と浸出液だらけになり悪化するのはわかっているけれど、あまりの痒さに我慢できません。

 

そんな葛藤にイライラ!

 

綿手袋をしても同じ。

一時は2Lのペットボトルを手にかぶせて引っ掻くのを予防していたこともあります。

 

 

かゆみ止めの薬を医師から処方してもらえば、副作用で眠気がさし仕事や家事の効率が下がります。

 

また、肝機能が悪くなり肌が黄色っぽくなりました。

 

 

顔は傷だらけで服も血だらけになり、外に出るのも他人に会うのも嫌!人間関係も上手くいかない。

 

 

漢方やら自律神経法など色々試したけれど

何もかも上手くいかない!

 

というふうにイライラしてばかりしてましたムキーッ

 

 

それに加え春は、人事異動で環境が変わりその心的ストレスでもイライラ。

 

そんな折、ミラクルアムリットアレルギーヘルスを教えていた頂き食べてみました。

 

噛むとより吸収されて効果があるため、噛んで食べていると、このアレルギーヘルスは、ちょっと塩味で味わい深い。

 

噛んで味わっているうちに痒みが和らぎます。

 

副作用で眠くなることはありません。肝機能が低下して肌が黄色くなることもありません。

 

添加物0、天然ハーブ100%食品なので痒みが強い時は、量を増やしても大丈夫!

 

 

 

 

そして、痒みが軽減して、落ち着いて自分と向き合ってみると、

痒くてイライラしていたのもありますが、

その前に、結果を急いでは人生自分の思い通りにならないことにイライラしていたことに気づかされました真顔

 

 

皮膚科外来に勤めていた時、

医師がよく言っていたように、「皮膚が弱い人って、ストレスが痒みとなって感知して表れやすいんだよね。掻くと気持ちがいい、スッキリするといった快感がさらに拍車をかけて依存症になる」と言っていたのが思い出されました。

 

 

結局のところ、痒みを生み出していたのは自分だったのです。

 

 

アレルギーヘルスをはじめとするミラクルアムリットは、痒みだけでなく気持ちをも落ち着かせてくれます。

 

外からの刺激にに負けない体質を芯から強化したい!という方に最適な健康食品です。

 

私は、ミラクルアムリットのおかげで健やかで美しいお肌に生まれ変わり、周りにアトピー性皮膚炎だったと言っても信じてもらいえないほどになりました。

 

ただ栄養素を足した健康食品とは違います真顔

 

アーユルヴェーダの原典に忠実に沿って作られています。

 

それぞれのハーブが最大限に力を発揮して心身に働きかけます。

 

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

インド政府は、新型ウイルスに対し、アーユルヴェーダなど古来の治療法を推奨しています。

******************************************************

【2月1日 AFP通信】科学者たちが新型コロナウイルスのワクチン開発を急ぐ中、インド当局は先月29日、ホメオパシー(同種療法)や「アーユルベーダ」による古来の治療法が解決策となり得るとの見解を示した。

*****************************************************

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

奇跡のアーユルヴェーダ食品「ミラクルアムリット」は心と体の疲れを癒し 今を輝かせます!

image

お問い合わせはこちら下矢印


yahooショップでのご購入はこちら下矢印

BASEショップでのご購入はこちら下矢印
HEOインド秘伝ハーブ食品「ミラクアムリット」SHOP

 

HEOは、ミラクルアムリットの注文を電話でも承っております。

電話 0120-264-056

FAXでも注文を承っています

FAX 020-4665-7661

入力が面倒と感じる方は、ぜひご利用ください。

 

メールMail  heo@m-amrit.page

 

古代アーユルヴェーダの神髄である「ミラクルアムリット」の自然なる力を感じて頂けます。

 

 

大切な人への贈り物にも最適!

ラッピングも承りますプレゼント

 

 

 

HEOではアーユルヴェーダに基づき、自然と調和した生き方を実践しています。検査値が正常なだけでなく、健康と幸せを感じ誰もが本来持っている力を活かし充実した人生を送ることを目的としています。

 

 

てんとうむし人気記事てんとうむし
クローバー忙しく疲れてコロナウイルスに負けるかも・・・と思っているあなたへ
クローバーコツコツ小さな心地よさを重ねてハッピー人生
クローバー腸しあわせが超しあわせを招く
クローバー夢を叶えるための土台つくりにインド秘伝ハーブ「ミラクルアムリット」
クローバー風邪にはアーユルヴェーダ食品で自然治癒力を増すのが最適
クローバー免疫はどこで司っているの?
クローバー食べる紫外線対策をしよう!太陽に負けない輝く素肌へ
クローバー他人ごとではありません!疲労臭対策していますか?

 

フォローしてね!

 


健康食品・サプリメント

 

 


人気ブログランキング