いつもありがとうございます

 

アーユルヴェーダの恵みがたっぷり詰まった天然ハーブ100%奇跡の健康食品「ミラクルアムリット」をお届けしているHEO(Health & Ecology & Organic)のスタッフ「ここね」です。

 

コロナウイルスの影響でテレビワークやスマホ学習に移行している方が多いようです。

私も会うよりSkypeなどを通じてミーティングをすることが多くなりました。

 

 

そうすると必然的にブルーライトを沢山浴びることになります。

 

 

目が疲れていませんかメガネ

 

 

最近知ったのですが、パソコンから出るブルーライトが招くのは、目の疲れだけではありません。

 

疲れるだけでなく目の網膜もダメージを受けます。

 

だから、私はアーユルヴェーダの神髄アレルギーヘルスが欠かせません。

アレルギーヘルスは、外の刺激に敏感に反応する不快症状に対して体質強化するだけではありません。

 

アレルギーヘルスを食べると疲れて重くなった目が軽くなります爆  笑

 

若い人でもスマホ老眼が増えていると話題になっています。

 

 

アーユルヴェーダの秘伝によって調合された奇跡の健康食品「ミラクルアムリットシリーズアレルギーヘルスで目を労わりましょうサングラス

 

 

そして、ブルーライトの影響は目だけではなかった・・・・ゲッソリ

様々な病気を引き起こすことが分かっています目


 

それを知るとますますアレルギーヘルスを食べずにいられません。



 

HEO Health & Ecology & Organic

 

奇跡のアーユルヴェーダ食品
  「ミラクルアムリット」
1日の心と体の疲れを癒し 明日を希望に変えます!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

HEOではアーユルヴェーダに基づき、自然と調和した生き方を実践しています。検査値が正常なだけでなく、健康と幸せを感じ誰もが本来持っている力を活かし充実した人生を送ることを目的としています。

 

 

てんとうむし人気記事てんとうむし
クローバー犠牲なき献身こそ真の奉仕
クローバー腸しあわせが超しあわせを招く
クローバーコツコツ小さな心地よさを重ねてハッピー人生
クローバー食べる紫外線対策をしよう!太陽に負けない輝く素肌へ
クローバー他人ごとではありません!疲労臭対策していますか?

 

 

 


健康食品・サプリメントランキング


人気ブログランキング