いつもありがとうございます。

 

アーユルヴェーダの恵みがたっぷり詰まった天然ハーブ100%奇跡の健康食品「ミラクルアムリット」をお届けしているHEO(Health &Ecology & Organic)のスタッフ「ここね」です。

 


 

誰もがそんな兆候は見られなかったという三浦春馬の自殺。


 

私は、以前総合病院で自殺しても死にきれなかった方を受け入れる病棟で働いていたことを思いだしました。

 

自殺者数が日本の順位でいつもトップ5に入っている地域です。

 

沢山の自殺未遂に終わった方に接する機会がありました。

 

その時、分かったのが本気で死のうと思っている人は、周囲に言わないことです。

 

なぜなら周囲に言えば引き止められられることが分かっているからです。

 

死にたいと周囲に話しているうちは、まだ他人に気にかけてもらいたい、

周囲と接触したいという気持ちが残っているんだと思います。

 

自殺未遂で何度も繰り返し病院に運ばれてくる人も

「かまってちゃん」かもしれません。

 

精神科医から聞いたのが、「誰にも言わず悩んでお酒に依存する人は危険

自殺するには相当なエネルギーがいります。

死のうと思ってもその恐怖でひるんで踏みとどまります。

 

しかし、お酒の力を借りると理性が鈍り感情的になり衝動的に自殺に至ってしまうことがあるそうです。

自殺者の4割が直前にアルコールを飲んでいたという調査結果もあります。

 

三浦春馬も2~3年前から飲酒量が急に増えたという報道を聞いて

きっと悩みをお酒で紛らわせていたのではないかと思いました。

 

 

そして、病院では

自殺して一命はとりとめたものの数日経ってなくなる人

障害が残り植物状態になりその後何年か生きる人もいました。

 

そのご家族や関係者の悲しみは計り知れない相当なものです。

 

看護師である私達としてみてもかなり辛いものでした。

 

その後、私の叔父もひとり寂しくひっそりと自殺して

祖母(叔父からしてもれば母)の死を追うように逝ってしまいました。

 

釈然としない気持ちがずっと残ります。

死んでお詫びする、責任を取るということがありますが

死んで解決することなど何一つありません。

 

自殺して死ねば楽になれるか?

 

お坊さんの言葉を借りれば、

与えられた命を無責任にも絶っているわけですからそんなことも決してないでしょう。

 

私も、若いときは鬱々して死にたいと思いリストカットしていた時期がありましたが

看護師になり自殺者とその家族に接したり、叔父の自殺を通して思いました。

 

よく自分の命なんだからどうしようが自分の勝手でしょ!と言う人がいますが

命は自分だけのものでないこと

自殺者は孤独感に陥りがちですが、生きている以上人だけでなく環境と相互的に影響しあって生かされています。

自分は決して独りではありません。

 

無数の細胞達が集まって

細胞達が文句も言わずに一生懸命に働き

命を今日も命を永らえてくれています。

 

と思っても辛いときは辛い。

 

 

そういう時は自分に向きあうこともできなければ

客観的に物事をみることができません。

 

そんな時は、スーパーハーブ「ミラクルアムリット」の力を借ります。

 

一口食べただけで、気持ちが癒されます。

 

 

さらにフルハートを食べれば心は元気に!

 

 

辛いからお酒を飲む!と言う人には絶対にお勧めです!

 

自殺者が減りますように

 

誰もが、心健やかにまたとない今日と言う日を過ごせますように

 

 

そんな思いで今日もミラクルアムリットをお届けします。

 

食べれば、より生命の素晴らしさに気づかされます。

 

 

HEO Health & Ecology & Organic

 

奇跡のアーユルヴェーダ食品
  「ミラクルアムリット」
心と体の疲れを癒し 今を輝かせます!

image
お問い合わせはこちら
yahooショップでのご購入はこちら
BASEショップでのご購入はこちら

 

HEOは、ミラクルアムリットの注文を電話でも承っております。

電話 0120-264-056

FAXでも注文を承っています

FAX 020-4665-7661

入力が面倒と感じる方は、ぜひご利用ください。

 

 

古代アーユルヴェーダの神髄である「ミラクルアムリット」の自然なる力を感じて頂けます。

 

 

大切な人への贈り物にも最適!

ラッピングも承りますプレゼント

 

 

 

HEOではアーユルヴェーダに基づき、自然と調和した生き方を実践しています。検査値が正常なだけでなく、健康と幸せを感じ誰もが本来持っている力を活かし充実した人生を送ることを目的としています。

 

 

てんとうむし人気記事てんとうむし
クローバー犠牲なき献身こそ真の奉仕
クローバー腸しあわせが超しあわせを招く
クローバーコツコツ小さな心地よさを重ねてハッピー人生
クローバー食べる紫外線対策をしよう!太陽に負けない輝く素肌へ
クローバー他人ごとではありません!疲労臭対策していますか?
クローバー夢を叶えるための土台つくりにインド秘伝ハーブ「ミラクルアムリット」
クローバー風邪にはアーユルヴェーダ食品で自然治癒力を増すのが最適
クローバー免疫はどこで司っているの?

 

フォローしてね

 


健康食品・サプリメントランキング


人気ブログランキング