ご訪問ありがとうございます。

 

アーユルヴェーダの恵みがたっぷり詰まった天然ハーブ100%奇跡の健康食品「ミラクルアムリット」をお届けしている「ここね」です。

 

近頃、芸能人の自殺が多い。

 

昨日、竹内結子も・・・・

 

私も、高校生のころ、介護疲れからなのか、もう自分は生きていても役に立たない、死にたいとリストカットしていた時がありました・・・

 

こんな時は、周りの人は、生きていればきっといいことあるから、自分だけの命でないから、与えられた大切な命だから、家族が悲しむから・・・・というけれど

そんなことはわかっちゃいるけどただただ辛く、切ない。

 

誰かに話すだけでもいいから楽になるよというが、本気で死ぬ気でいるときは話せば死ぬことを否定され止められるのわかっているから話しません。

 

話してもその状況が変わらないのわかっているし、自分や家庭のボロを露呈するすることにもなる、周囲に期待もしていないから話しませんでした。

 

そんな精神状態なのに、看護学校に入学した私です。

 

病院に行くと、同じぐらいの年で不慮の事故で行きたくても生きられない人、自殺で残された家族の悲しみに触れたとき、

自分の苦しみしか見ていない自分が恥ずかしくなりました。

 

死んでも何一つ解決するわけでないのに。

 

それでも、私の重い心が軽くなるわけではありませんでしたが、

 

それから、ある患者さんに教えてもらって知った森山直太朗の「生きるのが辛いなら」を聞き気持ちが楽になりました

 

 

死にたいという気持ちを否定しない。

 

「くたばる喜び」をとっておこう。とその時は思いました。

 

その後、アーユルヴェーダを教えてもらい、アーユルヴェーダの神髄「ミラクルアムリット」を食べるようになってから、生きる喜びを知りました。

 

毎日、楽しいことばかりでなく、悲しいことも、辛いことも、大変なこともいろんなことがあるけれど、いつも心に光が灯っている感じです。

 

自分を俯瞰して、死にたいという気持ちは、疲れが蓄積していることから派生することがあるということがわかりました。

 

疲れはそのままにしないこと!日々セルフケア。

 

ミラクルアムリットは、身体の疲れを癒してくれるだけでありません。心をも癒してくれます。

 

食べ続ければ食べ続けるほど心が満たされます。

 

基本のミラクルアムリット4ジャムの自然の甘さは、優しく心と身体に染み入り疲れを癒して力を与えてくれます。

 

 

 

さらにフルハートを食べれば心は元気になります!

しかもよく眠れるので疲れが本当によく取れます。

 

 

体だけでなく、心の疲れがとれるこの心地よさ食べた人でなければわかりません。

 

ミラクルアムリットは、コロナ流行で大人気!

 

欲しい方はお早めにご注文することをお勧めしています。

 

 

 

奇跡のアーユルヴェーダ食品
  「ミラクルアムリット
心と体の疲れを癒し 今を輝かせます!

image

 

古代アーユルヴェーダの神髄である「ミラクルアムリット」の自然なる力を感じて頂けます。

 

 

大切な人への贈り物にも最適!

ラッピングも承りますプレゼント

 

 

 

 

HEOではアーユルヴェーダに基づき、自然と調和した生き方を実践しています。検査値が正常なだけでなく、健康と幸せを感じ誰もが本来持っている力を活かし充実した人生を送ることを目的としています。

 

 

てんとうむし人気記事てんとうむし
クローバー犠牲なき献身こそ真の奉仕
クローバー腸しあわせが超しあわせを招く
クローバーコツコツ小さな心地よさを重ねてハッピー人生
クローバー食べる紫外線対策をしよう!太陽に負けない輝く素肌へ
クローバー他人ごとではありません!疲労臭対策していますか?
クローバー夢を叶えるための土台つくりにインド秘伝ハーブ「ミラクルアムリット」
クローバー風邪にはアーユルヴェーダ食品で自然治癒力を増すのが最適
クローバー免疫はどこで司っているの?

 

フォローしてね

 


健康食品・サプリメントランキング


人気ブログランキング