映画・ドラマ

あなたの番です19話ネタバレ!黒島「あの子が手塚さんの奥さんを」

マツコ卒業で批判!

ドラマあなたの番ですの18話が放送され、次回は19話ですがどんな展開をみせていくのでしょうか?

情報を集めてみました。

ネットには多くの人の考察や鋭い視点があってめちゃくちゃ面白いですね。

はたして黒幕犯人は誰なんでしょう!?

さっそくみていきましょう。

あなたの番です19話予告動画!

⇒あなたの番です18話ネタバレ!犯人黒幕は誰?黒島ちゃんの動きは?

⇒あなたの番です内山が怖い!怖すぎ!17話で見せた正体とは?

⇒【考察】早川教授は誰?黒幕真犯人説!黒島ちゃんとの関係は?共犯?

⇒あなたの番です松井とは誰?黒幕真犯人?過去に黒島ちゃんの家庭教師

⇒あなたの番です車に乗っている男は誰?大澄賢也?最終話20話で登場!

あなたの番です第19話のあらすじ・物語

あな番19話あらすじ

二階堂(横浜流星)の作ったAIの分析で、黒島(西野七瀬)が犯人の可能性が高いという結果が出る。翔太(田中圭)が黒島には犯人の条件が揃っていると主張すると、二階堂は黒島をかばう。翔太と二階堂は、険悪な雰囲気に。

翔太たちは水城(皆川猿時)から、田宮(生瀬勝久)が人を殺したと自首してきたことを知らされる。田宮は水城の取調べで、自分が犯した殺人の詳細を語り始める。
翔太と二階堂は、尾野(奈緒)に話を聞くために301号室を訪ねる。しかし、尾野は不在だった。その時、303号室から蓬田(前原滉)が叫びながら飛び出してくる。翔太と二階堂は、303号室の中へ。部屋の中には、血まみれのある物が――!

まもなく、尾野が帰宅。翔太と二階堂は、意外な事実が判明した尾野から話を聞くことに。翔太が内山(大内田悠平)との関係を問い詰めるが、ハッキリ答えない尾野。さらに彼女は「交換殺人ゲームには参加していない」と言い出して…!?

罪を隠し続けてきた藤井(片桐仁)と桜木(筧美和子)、そして階段から突き落とされた久住(袴田吉彦)の運命は!?そして、パズルの裏からは、犯人を絞り込むある手がかりが…!!翔太と二階堂、(田中哲司)は、犯人をおびき出すある作戦を決行!そこに現れるのは、一体誰だ!?

あなたの番です19話ネタバレ!

⇒あなたの番です20話ネタバレ!最終回目前放送!あらすじ・考察あり

⇒【考察】鈴間Pの3つのヒント!あなたの番です結末は?犯人は誰?

⇒尾野ちゃん高知出身が判明!内山と繋がっていた?あなたの番です考察!

⇒あなたの番です伏線?駐車場の15番がない!理由はなぜ?画像あり

⇒黒島ちゃんの表情に違和感あり!犯人だとバレたから?理由はなぜ?

神谷のツイートが話題!

女性
女性
もっと浅香さんの神谷刑事を見たかったよー
男性
男性
ほんとのほんとの黒幕は誰なんでしょう…今日も衝撃過ぎていまだに放心です。

⇒あなたの番です点滴は塩化カリウムではない?色がおかしい!透明のはず

あなたの番です19話考察!ななちゃんを殺害したのは誰?

女性
女性
どーやんなの?
女性
女性
どーやんのはフェイクじゃない?
男性
男性
翔太か黒島ちゃんが犯人だと思う。
男性
男性
最後のどーやんは裏切りでもなんでもない。どーやんは最終的に犯人を2人に絞り込んだ。それがしょうたくんと黒島ちゃん。そして最後に2人を拘束して塩化カリウムを注入する。そして(ゾウさんですか?キリンさんですか?)と2人を脅す。この言葉の意味を知っていて答えた方が犯人。あざす

江藤祐樹が怪しい?GPS問題

女性
女性
住人全員の位置情報を管理してるんじゃないですかね? 以前にもっと赤い点があるシーンがあったので。
女性
女性
江藤のアプリを住人たちにインストールさせる描写あった気がします。
男性
男性
ずっと江藤黒幕推しです

尾野ちゃんに癒された!猫との遊び

女性
女性

こんなアリバイ初めて(ノ∀≦。)ノ

男性
男性
可愛すぎて無理好き
男性
男性
いや、吹いたわ笑笑 

このシーンが好き!

女性
女性
めっちゃよかったw
女性
女性
このシーン以外、全部怖かったな 

⇒あなたの番です犯人特定!黒幕は誰?この中にいる!考察徹底解説!!

あなたの番です20話の予告動画

⇒あなたの番です20話ネタバレ!最終回目前放送!あらすじ・考察あり

⇒尾野ちゃんと内山は共犯?動画はおのちゃんの家で撮影?黒幕真相は?

⇒おのちゃん怖い怖い!演技が怖すぎる名女優!奈緒は普段どんな人?

⇒あな番ストーカー男の名前は内山達夫!役の大内田悠平がイケメンすぎ

⇒あなたの番ですひまわりの意味がヤバい!花言葉が偽りの愛?どーやん!

⇒黒島ちゃんと仏壇のコーヒーが同じ!理由はなぜ?意味は?考察あり

【無料】好きなドラマ・映画を観る方法!
ドラマ・映画を観る方法

無料で映画・ドラマを観る方法があった!

合法なの?

本当に0円?

詳しくはこちらのページをどうぞ♪

 

スポンサーサイト