エンタメ

宮迫博之が小学生とやりとり!Twitter内容公開!世間の反応は?

宮迫博之がTwitterを更新したことが話題になっています。

どうやら小学生とやりとりをしたようですが、詳しい内容はなんだったのでしょうか?

ツイート内容と合わせて、世間の反応も一緒にみていきましょう。

宮迫博之が小学生とやりとり!Twitter内容公開!世間の反応は?

闇営業問題に端を発した騒動で謝罪会見をした「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が23日までに自身のツイッターを更新。小学生とのやり取りを明かし、反響を呼んでいる。

宮迫は今月5日以来の投稿で「小学3年生位の子供に『何でウソついたの?』と聞かれ、おっちゃんがアホやったからかな」と答えたことを告白。続けて「『アホってバカって事?』そうやなぁ~まぁたこ焼き焼けたから食べ。『熱いっ何でこんなに熱いの?アホだから』そうやなぁ…」と子供とのやり取りを披露し、「子供に出来立てのたこ焼きはアカンっ。ありがとう、勉強になります」と結んだ。

宮迫博之のツイートに世間の反応は?

この投稿には「嘘ついたのは悪いかもしれんですけど、犯罪したわけじゃないんだから早く戻って来て下さい」「アメトーク、宮迫さんがいないとつまんないです」「ずっと待ってますよー!」「またテレビで観れる日を楽しみにしてるよ」と応援の声が寄せられる一方、「復帰は難しい!もう笑えない」「嘘ついたら信用出来ないし、笑えないのは当たり前」と厳しい声も書き込まれるなど2000件を超えるリプライが集まっている。

宮迫復帰を願うファンたち!

女性
女性
ネットの宮迫さんと亮さんの会見で経緯は全部見ました。 宮迫さん 東日本大震災の時 東北の小さな街まで 励ましに来てくれて ありがとうございました。 あの街のみんなは 宮迫さんに感謝しています。 復帰をお祈りしています。
女性
女性
早く復帰してほしいわ、行列のできる法律相談所詰まらない
女性
女性
宮迫さん待ってるよ^_^
男性
男性
こども食堂頑張ってください!
女性
女性
応援しています。 周りの声なんかで ブレないで! 自分の思う通りしたらいいと思う。 私は 宮迫さんを応援しています。 聞きたくないことを言う人は発信力があるだけ。 あなたを見守ってる人は 沢山います。 宮迫さん 大好きです
男性
男性
蛍原さんが待ってますよ
男性
男性
宮迫さん待ってます。ずっと待ってます、 つまらないです…宮迫さんがいないと
女性
女性
宮迫さんが帰ってくるのをずっっと待ってます(><) ずっっと応援してます♡
【無料】好きなドラマ・映画を観る方法!
ドラマ・映画を観る方法

無料で映画・ドラマを観る方法があった!

合法なの?

本当に0円?

詳しくはこちらのページをどうぞ♪

 

スポンサーサイト