リコール | "black sparrow&red swallow" Winter sisters'

"black sparrow&red swallow" Winter sisters'

カワサ菌&鈴菌フェロモン放出中~

リコール情報です。

 

■改善対策対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び製作期間・台数
・通称名:「Ninja ZX-10R」「Ninja ZX-10RR」「Ninja ZX-10R SE」
  型式:2BL-ZXT02E
  車台番号:ZXT02E-001490 から ZXT02E-005782
  製作期間:平成31年1月21日 から 令和2年3月19日
  対象台数:994台

 

 

参考画像

 

 

 

 

今回はECUのプログラムに不具合があり、場合によっては火災の恐れがあるとのこと。

 

今のところ事故等の事例は発生していないとのこと。

 

内容的には対策済みのECUへ交換と、エンジン側の2次エアバルブ周りの部品の交換。

 

冬子の時はミッションのギア交換だったけどね。

ま、今回は対象外なので一安心です。

 

 

 

 

さて、自宅にも10万給付金手続きの案内が先日届きました。

そして今日、郵送してきました。

 

皆さんはこの給付金どう使いますかね?

中には生活費や貯蓄に回す人もいるようですが・・・。

 

これは私個人の意見ですが、この給付金はパぁ~と!爆笑

使うべきだと思います。

 

このコロナの影響で冷え切ってしまった経済を立て直すには

お金を沢山回して一時も早く元に戻すことが先決です。

今後もコロナ感染防止を続けながら、経済を立て直していかないとなりません。

そんな時に貯蓄に回してしまったら、なんの為の給付金なのだろうか。

このお金は働いて稼いだお金ではない。

まあ国民の税金と言うか国の借金なんだけど。

今まで欲しかったけど、中々手を出せなかったものなどこの際このお金を使って買ったら良いと思うけど。

こういう時だからこそ夫々楽しみに使って、日本の中のお金をどんどん回して行ったほうが良いと思うんだけどなぁ爆笑

 

そう、散財こそがこの日本を立て直す原動力なんです!

 

 

この世は散財じゃぁ~!! (*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

と言うわけで?  ハートポチったものがまた明日届きます。グラサン

 

 

 

 

 


カワサキランキング

                                 ←お好きな方をポチっとお願いします。

 


スズキランキング

 

 

にほんブログ村 
バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

               ←お好きな方をポチっとお願いします。

 

 

にほんブログ村 
バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村