感謝 | リノベーション&西洋漆喰 たまに猫の話 @札幌

リノベーション&西洋漆喰 たまに猫の話 @札幌

2007年1月にスタートしたブログですが、株式会社リノベーションLABOのブログとして、完全にリライトいたしました。若干、思い出深い記事は残してあります。

 

まだ非公開ですが、5月23日の猫と住まいのイベントに関わっていただいてる関係者・出展者・参加ミュージシャンの皆様、ありがとうございます。弊社は私一人で経営・調査・設計・見積もり・施工管理をしている超弱小企業です。実務と並行してのイベント運営(実は4月にもセミナー組立中…お馬鹿)に関して行き届かない、配慮の足りないことも発生するかと思いますが引継ぎご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

今夜は、会場問題の打開策を見つけましたので、中止の可能性はなくなりました。

 

お馬鹿な私は、『社長猫部』のまったく収益のない事業を運営しております。

これまた、収益のない『札幌DIY女子リノベ部』を統括しております。

 

世の先輩経営者様には、馬鹿じゃねとか思われてるかと思いますが・・・

 

金儲けなんぞ・・・手を伸ばしたら遠のく。

人のつながり、依頼者の笑顔、協力者の笑顔・・・

とりあえず猫好きなもんで、猫の幸せがかなうマッチングにチャレンジしてみます。。

 

きっと神様が、見ててくれてると信じてのイベントです。

 

ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

 


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ