魚しっぽおはようございます魚あたま
一気に涼しくなってクーラーの要らない夜にウキウキモードでございますデレデレ

トアラセットは薬剤師さんのアドバイス通り、先に吐き気止めを飲んで15分くらいしてから飲んでみたよ。
そしたらね、トラムセットの時は初日からソファにもたれかかるようなムカムカだったのがかなりマシだったんだ笑い泣き



ただ、そうは言ってもやっぱりそこはトラマドール塩酸塩。
眠気が!!眠くて眠くてぐぅぐぅ
寝不足で眠いんじゃなくて、眠気のギリギリまで起き続けてもう寝落ち寸前の時みたいな感じ。



そしてやっぱり軽く吐き気。
でも 
あ、これ車酔いになりそう・・と言うくらいの感じ。早めの吐き気止めはアリだねにやり


お金がたまるポイントサイトモッピー


今日は昼にちょっと散歩。
先週買えなかったマグロリベンジうお座


でもその前にちょっとApple Storeへりんご
iPhoneとiPad新機種の話と現行機種の値下げなんかの説明を聞いて。


そして錦(市場)へ。
前は人が多くて見えてなかったけど
いつのまにか和柄?葉っぱ柄?のイカがオリーブオイルの瓶を抱えて立っていた宇宙人
何でイカなんだろう
花よりキヨエ



平日な事もあってかたまたまか・・観光客の国籍が前とはガラッと変わってて。
ゆっくりと歩けるくらいに空いてて移動しやすかったアップ
皆んな両側の店を眺めながら歩くし人が多いと杖を蹴られたりするから助かった。


うずらの照り焼きにスズメの焼き鳥。
子供の頃、伏見稲荷の参道で売ってたのを祖父が買って帰って来てくれたなぁ
あれ以来食べてないやぶー



そしてお目当ての鮮魚店へ。
どのマグロにするか悩んだけど
大トロの切り落とし
450円デレデレ
一度も冷凍されていない生本マグロはもう少し多くて500円。中トロも500円・・だったかな。
嬉しい保冷剤付き音譜


せっかく来たし、前の時は久し振りにこれが買いたかったんだよー


以前は買って帰るのが当たり前だったから何も言われなかったけど、食べて行くか持ち帰りか聞かれてビックリしちゃったよ。
そうかこれも店で食べられるようになってたのかって。

なんかもうほんと、どこも観光地化が凄い目




今のところ痛みは変わってないと言いたいけれど、痛む場所の痛みの強さが少し強くなって来ている

そしてちょっと嫌なのが痺れ。
正座をして痺れるようなビリビリとした痺れ方では無くて力が抜けていくような冷やっとするような感覚。
これが足の指先から臀部まで少しずつ広がっている気がする。

床に座って体育座りのように膝を立てて踵をももに寄せると足の指先の痺れ感が強くなる。


そして足がつる頻度が増えた。
足首や甲に加えてふくらはぎもつりやすくなっていて、芍薬甘草湯が手放せない。



ホント、どうなっていくのかな。
神経障害性疼痛用の薬を何も飲んでないけど、トアラセットでどうにかなるんだろうか。
そもそも痛みがコントロール出来るのかも分からないし。


もう少し飲み続けてみないと何とも言えないよね。


ことりっぷ 京都さんぽ (旅行ガイド)

昭文社
売り上げランキング: 38,231


椎間板ヘルニアランキング

  ペンギンペンギン


   ペンギンにほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへペンギン