魚しっぽこんにちはっ魚あたま
2日続けて超細切れ睡眠が続いてフラッフラに逆戻り。
昨日の昼は絶対に寝ないぞの気持ちで過ごして22時に布団イン!!

多分即寝したと思う。
起きたら3時半ぐぅぐぅ

起きた時間は最悪だけど、久しぶりに寝続けられた。

パン屋さんとか新聞屋さんとか豆腐屋さんとか・・同じくらい早くに寝られたらきっと毎日こんな生活なんだろう。


そこからは二度寝も出来なくて、ウツラウツラしてもパッと目が覚める。

でも寝続けた後だからそんなにしんどくならなかったよにやり


頭はボヤボヤしてるし少しだけ頭痛いけど、すっかり体が鈍ってしまったし仙腸関節や左太腿の裏は痛いしでちょっと体を動かそうと久し振りに御所まで散歩にかたつむり

秋以来かも。

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

久し振りの御所は歩いている観光客の国籍がガラッと変わってた。どこを見ても聞こえてくるのは英語かフランス語。   
10年くらい前の御所みたいデレデレ


御所内の一角にある梅林はチラホラと咲き始めていて。
ドン曇りが残念くもり

梅にも種類が色々あるのは見ててわかるけど、名前とか特徴とかはさっぱり分からないぼけー

白いのと

ピンクのと

濃い赤

他にも何種類か咲いてたけど、梅って花びらの数多い?


少し長く歩き続けると左足が上がりにくくなって引きずったようになるから休み休み1時間。
ようやくヘルニア関連以外の事が出来たお祝い


今日は寝られるかな。


肉厚の梅の実 紀州産梅100% チョーヤ 梅酒のうめ1kg
チョーヤ梅酒株式会社
売り上げランキング: 3,761