魚しっぽこーんばーんはっ魚あたま
三月にヨーロッパで遊んで来た大学生のお陰で市内・府内でモリモリと感染者が増えております。
中心部も別から感染した人がいたらしく、ついにどこも安全な所は無くなった京都。

それでも観光・・来る?
桜は今が1番だけど、毎年咲くよ。


月イチ診察で病院に行くと、いつもよりガラーンとした感じ。
あれーと思ってたら診察に呼ばれるのもめちゃくちゃ早かった。
予約時間より5分も早くポーン


とりあえず、ワントラムを3錠から2錠にまた減らした事でどうなったかを報告。
耳鳴りは最大音量が減ってただうるさいだけになった。1番高い音が減ったと言うか、1オクターブ下がったと言うか。
睡眠は・・微妙に不規則だけど昼間の気絶するようなシャットダウン寝落ちがほぼ無くなった。
寝が遅くなる事が多いから昼に眠くなる時もあるけど、普通に眠いなーと思う感じ。

痛みは少し強くなっているけど我慢できる程度。
腰部下らへんと仙腸関節のあたりの痛みには元々ほとんど効いてないから相変わらず痛いままで変化なし。


そんな訳でワントラムは2錠で継続。

もうめんどくさいからコケて膝やらズルムケになった事は言わなかった。まだ膝治ってないけど見せるのも邪魔くさいし。


で、ここでタイトルの
このご時世ですので


主治医が、このご時世ですので急性期の患者さん以外は2ヶ月先に再診してもらうようにしてます。と。

ほほう・・
だから今日少なかったんだろうか。
自分が診察してもらった後の3月にはもうそうなってたのかな。

薬を減らしているので、痛みがだいぶ強くなったり痺れや脱力感が酷くなった時はすぐに連絡する事を約束して次は6月の1週目に。

薬代・・2ヶ月分かー
万が万万になるな・・えーん

結局同じ事なんだけど、一度に払うと嫌になるよねウシシ


いつも100mくらい並んでる会計の列もこんなに短かった。最速だよ。
この後の自動精算機に呼ばれるのもめちゃくちゃ早かったデレデレ


鴨川の横の桜は昨日の強い雨に耐えて満開のまま。

明日は天気が良いみたいだから、処方箋貰いに行くがてら御所歩こうかなにやり



椎間板ヘルニアランキング

  ペンギンペンギン


   ペンギンにほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへペンギン