PR

東進の自宅講座が無料で受けられるキャンペーン【38500円相当】

記事内に広告が含まれています。

東進ハイスクールのオンライン授業が無料で受講できるという情報を見たので条件をまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東進の自宅オンライン講習とは

東進こと東進ハイスクールでは自宅オンライン講習を緊急開講することとなりました。

4月17日時点では16講座のラインナップですが、今後の内容は公式サイトにてご確認ください。

東進の無料受講の条件

対象

東進生ではない生徒(高校1・2・3年生)

※東進生・早稲田塾生でない方が対象です。

特典内容

1講座90分×5回2講座無料受講
毎週火曜日に公開されるトップリーダー講座

申込期間

4月10日(金)~5月21日(木)

受講期間

4月11日(土)~5月31日(日)

受講可能講座

①講習講座:2講座
1講座は、90分授業×5回+講座終了判定テスト(5回以下の講座もあります)
90分授業×10回の講座は2講座とカウントします。
②トップリーダー講座:毎週火曜に週替わりで公開(1講座 90分)

受講料

無料

通常90分×5回の講習講座は1講座19,250円、2講座で38,500円(いずれも税込)
なので、お得なキャンペーンですね。

講師

「今でしょ!」で有名な林修先生、
ベストセラー多数の英語の安河内先生をはじめ人気講師の講座が多数在籍しています。

テキスト

最寄りの校舎での受け取りまたは宅配も可能です。

必要なものは?

インターネットに接続できるもの。
パソコンやタブレット端末、スマートフォンなど。

トップリーダー講座とは?

各界の第一線で活躍する「トップリーダー」によるレクチャーです。
将来の方向性やモチベーション付の意味で、時間に余裕のある時期や気分転換にも良いかもしれませんね。

申し込みは公式サイトから

東進の口コミは?

安河内先生の講座をYoutubeで見たことがありますが、
確かに教え方が上手だなぁという印象です。

ただ、だれにでもハマるわけではなさそうなので、
無料体験をうまく利用して試してみるのもよさそうですね。

自宅オンライン学習と言えばスタディサプリもあります。

講座の取り方にもよりますが、
こちらの方が価格が安かったり無料体験やキャッシュバックなども充実しているので
よろしかったら比べてご覧くださいね。

↓スタディサプリ
東進の自宅講座が無料で受けられるキャンペーン【38500円相当】 2

東進の自宅講座が無料で受けられるキャンペーン【38500円相当】 3

まとめ

あの東進も無料のキャンペーンを打ち出してきたようです。
やはり、今後の流れになっていくのでしょうね。

無料・有料含めた家庭学習サービスのキャンペーンについてはこちらの記事も読まれています。

無料学習プリント・アプリ・学習サービス情報【子供~中学生】 1
無料学習プリント・アプリ・学習サービス情報【子供~中学生】
コロナウイルス対策のため休講となり困っているご家庭も多いかと思いますが、 企業や団体では無料のオンライン学習サービス、コンテンツ開放サービスなどを行っているところもあり、今回まとめました。 無料で学習タブレット体験 スタディサプリ スタディ...
スポンサーリンク
今なら加湿器プレゼント!空間除菌なら除菌水ジーア
スポンサーリンク
教育家事・時短
スポンサーリンク
この記事がお役に立てましたらシェアしていただけると嬉しいです
暮らしの情報&雑学広場
error:Content is protected !!