見にくいかもしれませんが、下にはコーヒーが入っています真顔

皆さんは甘いものを食べるとき、何を飲みますか❓️
僕は間違いなくブラックコーヒーです☕️

ただ、冬はホットでいきたいのですが、私が試したところ、温めじゃないとストローで飲めません(紙製のストロー)

昔は砂糖たくさん入れていましたが、6年ほど前からブラックの美味しさにハマりましたおねがい

飲み物はコーヒーでなくても紅茶でもオレンジジュースでもお好きなものをニコニコ

普段は座って食べるものも、こうすれば手軽に食べ歩きでき、手軽に飲めます。

まぁパフェは試しですが、色々なものを試していきたいです♪

そして、なかなかSNS映えします。(透明の場合は特に)

観光地やお祭りなどで是非。


ビタミンD、摂取してますか?

冬はなかなかキツいですが、昼間に食べ歩きする場合はウォーキングをして身体やメンタル、脳に良いことができるのはもちろん、日光浴をしながら効率良くビタミンDの生成ができます。

ビタミンDが不足すると骨粗しょう症になったり骨折しやすくなります。

とある家族の4人兄弟の話ですが、2年ほどの間に4人全員が腕か足の骨折を経験したそうです。

詳しく検査したところ、血中ビタミンDの濃度がとても低かったようです滝汗

ビタミンDは体内のほぼ全ての組織と臓器を機能させるのに必要なもので、不足すると最適に機能できません。

先日も書きましたが、日光浴をして効率良くビタミンDを生成しましょう。

身体には日焼け止めをしっかり塗って、手のひらを太陽に向けて手のひらで日光浴しましょう☀️
サプリメントから摂取するのも良いですね♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビタミンD-3 5000IU 240粒 NOW Foods(ナウフーズ)
価格:1220円(税込、送料別) (2019/12/4時点)





人気ブログランキング