僕が勝手に言ってるだけですが、スプーンで食べたらいいじゃん!っていうシュークリームです。
シュークリームと呼べるのか分かりませんが(笑)

とりあえずブラックコーヒーがめちゃくちゃ合います♪

生地を中が空洞になるように焼いて、 この中にカスタードクリームなどを詰めるのが一般的なシュークリームなので、シュークリームではないですね(笑)
とりあえずシュー生地とカスタードクリームですニコニコ
こんな形のシュークリーム的なものできないかなー♪


歩いても大してカロリーは消費されないですが、歩くことはとても良いので、こういうものを食べ歩きながらコーヒーを飲み、観光するのも悪くないかもしれません真顔



皆さんは普段どれぐらい歩いていますか?
僕は15分~20分くらいです。

歩く習慣がないとなかなか難しいですよね。
そもそも何かを習慣化させるということが難しいです。

習慣は21日で身につくということは聞いたことがあるかもしれませんが、 決してそんなことはなくて、 習慣化させたい内容によって変わります

例えば、 「朝起きて水を1杯飲む」と「朝食後に本を50ページ読む」では習慣になるまでの時間は変わります。

基本的に習慣化させたいことを週に4回以上やるのはもちろんですが、if thenルールを活用するのがオススメです。

毎日の生活で当たり前に行っていることに紐付けて習慣化させたいことを行います。

例えば、運動する習慣を付けたいとします。

その場合、「朝、歯を磨いたあとに10分間歩く」みたいな感じです。

朝7時から10分歩く」みたいに時間を指定すると、時間ばかり気になってしまいます。

if thenルールは科学的にも効果があると言われているので、オススメですウインク



食べ歩きランキング
よろしくお願い致しますm(_ _)m