暑さが和らいだと思ったら、また今週は暑いですね☀️😵

涼しげに水まんじゅうです♪

こんなものも食べ歩きニコニコ

混雑した場所でも飲食を一体にしてスマートな食べ歩き♪
そして座りすぎを改善❗️

人生、やらなきゃあとから必ず後悔します。
やりたいことがあるのなら、気になることがあるのなら、試してみるのが一番です❗️

どうせ死ぬのだから、生きているうちにとことんやるべき!
1日1日を最期の日だと思い、全力で生きる。


非喫煙者の前で平気でタバコを吸うバカの思慮の浅さ




タバコが大嫌いです。

タバコの害を理解していないバカは非喫煙者の前で平気でタバコを吸います。
まぁ僕はそういう人間とは付き合いませんし、そういうタバコの煙が蔓延していそうな居酒屋などにも行きませんが。

タバコを吸うのは結構。
個人の自由なので。
ただ、非喫煙者に害が及ばないよう、1人で勝手に吸ってくれ。本当に。

仮に換気扇の前で吸おうとも無意味。
外で吸おうとも、服や髪の毛にタバコの有害物質は付着している。
いわゆる「サードハンドスモーク

基本的にタバコを吸うメリットは無し。
まぁタバコを吸う喫煙所で会話が弾んだりとかそういうことはあるかもしれないが、タバコを吸うことでの会話とか不要。
それ以上に害が多すぎる。
科学的に考えれば、論理的に考えれば、タバコを吸う人間はバカだ。

寿命を縮め、大脳皮質は薄くなり、血管力が落ち、様々な病気になるリスクが上がりetc…

非喫煙所の前で吸えば、喫煙者であるあなたが意識せずとも、その人の寿命を縮め、大脳皮質を薄くさせ、血管力を衰えさせ、様々な病気のリスクを上げさせることetc…になるというのに。


この前、子供の前で吸うバカな親をみかけたのだが、その時、その親が子供にかけた言葉もあまりにバカすぎて…思わず呆れて笑ってしまった…






食べ歩きランキング