コスメデコルテip.shot アドバンストを使いはじめて1年と数カ月。

現品2本を使い終わり、今はハーフサイズを使っています。

 

 

上の写真はip.shot アドバンストのハーフサイズです。

 

2018年9月にip.shot アドバンストが発売されてすぐサンプルを頂き、試してみたらなかなかよさそうだったので現品を購入しました。

2018年12月にキレイステーションで肌診断をしたときになかないい結果が出たので、2本目の現品も買いハーフサイズを頂きました。

2本目購入時、期間中にip.shot アドバンストを2本買うと ハーフサイズもらえるキャンペーンをやっていました。

今このキャンペーンは終わっていると思います。

 

ip.shot アドバンストを使い続けたら、目頭の下のちりめんじわもあまり気にならなくなったような気がしました。

 

使いはじめてからいい結果が続いていたので2019年7月の結果もきっといいだろうと思い、肌診断のあとにip.shot アドバンストをマイ定番として紹介しようと思っていました。

 

ところが・・・。

 

肌診断の結果がよくなかったのです。

▶︎7月の肌診断の結果はこちら

 

キレイステーションのお姉さんにもアドバイスを頂き、今までの結果がよかったので次の肌診断まで様子をみてみようということになりました。

 

10月のキレイステーションの肌診断は・・・。

残念!!今回もよくありませんでした。

▶︎10月の肌診断の結果はこちら

 

なんでだろう??

結果がよかったときとよくなかったときのちがい・・・。

思い当たるのは最後に使った基礎化粧品のちがいです。

いい結果のときは最後にクリームを使っていました。

よくない結果のときは最後に無印良品敏感肌用オールインワン美容液ジェルを使っていました。

ip.shot アドバンスト敏感肌用オールインワン美容液ジェルの相性がよくなかったのかな?

 

12月の中旬頃からライスフォースディープモイスチュアクリームを30日使い、1月に肌診断をする予定です。

そのときにip.shot アドバンストライスフォースディープモイスチュアクリームの相性をみたいとおもいます。

 

ip.shot アドバンストは、ちょっと高いイメージがあります。

でもね、目の下だけに使うと1本で5か月~6か月くらいもちました。

実はコスパがいいのです。

ただ、あらがうは目元のしわだけでなく目のまわりの色素沈着も気になっています。

目元の色素沈着には目元を温めたり、マッサージしたりするのもいいそうですが、美白のアイクリームを使うのもいいと聞きました。

それからは美白のアイクリームも気になっています。

 

兎にも角にも1月の肌診断をみてからコスメデコルテip.shot アドバンストをマイ定番にするのかしないのかを決めたいとおもいます。

ハーフサイズの残りが1月の肌診断までもつかがちょっと気がかりです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング