いろいろ使えてコスパが最高な無印良品敏感肌用オールインワン美容液ジェルの200gを今朝使い切りました。

マイ定番になってから3本目を開封します。

▶︎なぜ無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェルを使っているか書いた記事はこちら

 

サンプル期間中の朝と夜のお手入れに敏感肌用オールインワン美容液ジェルを使わないことが多々あったので今回はずいぶんもちました。

▶︎基礎化粧品がマイ定番になるまでの道のりについて書いた記事はこちら

 

 

寒さと乾燥が厳しくなってきた今日この頃。

敏感肌用オールインワン美容液ジェルをスキンケアの最後に使っても潤いが保てない季節になってしまいました。

お手入れのしめを敏感肌用オールインワン美容液ジェルからクリームに衣替えしないと・・・。

▶︎基礎化粧品の衣替えについて書いた記事はこちら

 

朝と夜のスキンケアに敏感肌用オールインワン美容液ジェルを使わなくなっても週1の岩盤浴や化粧直しに活躍してくれます。

▶︎岩盤浴のスキンケアについて書いた記事はこちら

▶︎ノーメイクだけど化粧直しをすることにつて書いた記事はこちら

 

携帯に便利な30gも魅力的ですが、あらがうはよりお得な200gを買っています。

持ち運ぶときは大容量200gを小さい容器に入れています。

 

無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェルは、寒さと乾燥が気になる冬でもあらがうの必需品です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング