ライスフォースのディープモイスチュアクリームを2月18日まで30日間使っていました。

▶︎ライスフォースのディープモイスチュアシリーズのトライアルセットを購入したことについて書いた記事はこちら

 

2月18日に西武のキレイステーションで肌診断の予定でしたが風邪気味のため肌診断を断念しました。

▶︎肌診断を断念したことについて書いた記事はこちら

 

肌の水分保持能を改善するライスパワーNo.11エキス配合されたディープモイスチュアクリーム。

肌が水分を保つ力をより高め改善する効果のあるそうです。

 

ディープモイスチュアクリームを30日使ったのに肌診断できなかった・・・(/o\)

 

 

そんなディープモイスチュアクリームを

①メイク落とし・・・[カバーマーク]トリートメントクレンジングミルク⇒詳しくはこちら

 

②洗顔料・・・[アクセーヌ] フェイシャルソープ⇒詳しくはこちら

 

③化粧水・・・[ヒフミド] エッセンスローション⇒詳しくはこちら

 

④アイケア・・・[コスメデコルテ]iP.Shot

 

⑤クリーム・・・[ライスフォース] ディープモイスチュアクリーム

の順番で使いました。

 

ディープモイスチュアクリームの使用量の目安はあずき粒大使ってだいたい2か月使えるそうです。

 

使ってみて、赤くなったりひりひりしたりすることはありませんでした。

肌の調子はとてもよかったです。

頬の毛穴も目立たなくなったような気がします。

あくまで気だけですが・・・。

乾燥もあまり気にならなかったです。

 

やっぱり肌診断したかったな。

 

 

ディープモイスチュアエッセンスはあらがうの肌と相性がよかったです。

ライスパワーNo.11エキスは基礎化粧品のどれかに必ず取り入れようと思っています。

▶︎ディープモイスチュアエッセンスについて書いた記事はこちら

 

ディープモイスチュアローションを使うのも楽しみです。

 

新型コロナウイルスが収束したらディープモイスチュアクリームの現品を買って今度こそキレイステーションで肌診断してもらいます。

はやく新型コロナウイルスが収束してほしい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング