いろいろ使えてコスパが最高な無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェルの200gを8/7に使い切りました。

マイ定番になってから4本目を開封し、使っています。

▶︎無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェルについて書いた記事はこちら

 

 

実はあらがう・・・8月初旬に家の階段から落ちました(/o\)

落ちたといっても2段ほど・・・。

今は治りましたが膝に青あざができて腰を中心に体中がとても痛かった。

 

階段から落ちて一番ショックだったのは令和になってからずっと続けてきた夜の洗顔ができなかったこと。

階段から落ちた日の夕方、部屋で安静にしていたらそのままウトウト・・・うっかり寝てしまい気が付いたら朝でした(T_T)

起きた瞬間外が明るくてびっくりしたことを覚えています。

 

今のところ令和になってから夜の洗顔ができなかったのは階段から落ちた日だけ。

1年以上毎日夜の洗顔ができていたのにとっても残念。

怪我などイレギュラーなことが起きたときはいつもと違う時間でもはやめに夜の洗顔をするべきだと思いました。

さて、心を入れ替えて拭き取りクレンジングのチカラも借りながらこれからも夜の洗顔をしていきたいと思います。

 

ちなみに、階段から落ちた日から1週間程体中が痛くって洗顔やスキンケアをするのもつらかったあらがう。

拭き取りクレンジングと無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェルが大活躍でした。

 

 

 

あらがうは無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェルだけだとちょっと乾燥が気になってしまうので化粧水のあとに無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェルを使います。

 

階段から落ちてからは、体が痛い時には拭き取りクレンジングと無印良品の敏感肌用オールインワン美容液だけでスキンケアを終わらせる日もありました。

季節が夏だったからなのか、思ったほど乾燥は気になりませんでした。

 

 

【無印良品 公式】敏感肌用オールインワン美容液ジェル(大容量) 200g

 

 

無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェルってびっくりするくらい肌が改善されるとかは残念ながらありません。

昨日と同じ肌をキープしてくれている感じが地味にいいのです。

あらがうの場合、朝と夜のスキンケアだけではなく化粧直しの時も無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェルを使います。

いろいろ使えてコスパがいいのも無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェルの魅力のひとつ。

 

無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェルが家にひとつあるとなぜか安心するあらがうです。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング