心地よく

子育てももう終わり次の時間へ
自分らしく心地よく生きるための練習です。

暖冬で雨続きなお天気

2020-01-25 08:02:52 | 日記
1月だというのに暖かい日が続いています。
梅雨のように雨も降ったりやんだりと変なお天気です。

曇りを狙って、庭の掃除をしました。
今年は地植えにしている、バラを鉢に植えるという荒技をやって
みました。
後は、鉢植えのバラの土の入れ替えなど。
お~腰にきます。

バラは手入れがいい加減なのか、豪華には咲かないですがまぁまぁ自己満足な世界で
楽しんでいます。
なぜに地植えから鉢へと植え替えたかというと
バラの隣のミモザが凄く大きくなりすぎて、日が当たりにくくなってしまった~
バラさんの強さを信じて、春を待ちましょう。



前から気になっていた HuIu ドラマ映画見放題を登録して見ています。
一ヶ月1000円ちょいです。レンタルショップで新作を4枚レンタルと変わらない安さです。
見逃してたドラマもあるし、これは楽しめます。(^^)
今はPCで見ていますが、大画面で見たいなぁとTVで見る方法を試しているのですが
ブルーレイはなぜかネットの接続出来ないし?
TV本体は、ネット接続出来たのですが、どうも我が家はFireTV Stickというものが
いるらしい…くぅ~子どもらがいないので面倒だわ。
でもどうしてもTVで見たい私、アマゾンで注文しました(笑
早くTVで見たいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまちさんへ (茶目太)
2020-01-29 21:11:56
バラさん、強く咲いてくれると良いですね。

私はケーブルテレビを見ています。番組はたくさんあるけれどなかなか見たいのが無くて元が取れず悔しい思いをしています。
Unknown (茶目太さんへ)
2020-01-31 08:23:58
バラさんどうなるか?かなり太い根っこも切ったんで大丈夫かな!?
春にまた報告しますね。

ケーブルテレビ、我が家も見てましたよ~
子どもたちがアニメを見てました。
見たい番組がないのは残念ですね。^^;

コメントを投稿