ほねすけ筋トレやるざます

素人が自宅で筋トレするだけでしてガリガリからマッチョになれるのか。毎週筋トレのメニューと筋肉量の増減を紹介します。

【筋トレ】5カ月3週目 | 秘密兵器!!

どうも、ほねすけです。

 

また1週間が経ちました。

今週も筋トレやってます!!

腕もお腹も太もももいい感じで筋肉痛が続いてます。

とりあえず結果を発表したいと思います。

 

 

筋トレ5カ月3週目のプロフィール(先週からの増減)

体重 :49.0kg(+0.2)

体脂肪:7.4kg(±0)

BMI :18.4kg(±0)

筋密度:39.4kg(+0.2) 

 

焦らない焦らない、変わってませんがいいんです!!

ここで焦ってペースを変えたりすると続かなくなって失敗することは知ってます。

筋肉痛になっているので、いつか成果が出てくるでしょう。

 

筋トレメニュー

月曜日:アブホイール

火曜日:ダンベルスクワット、ダンベルカール

水曜日:ダンベルペンチプレス、ダンベルフライ

木曜日:アブホイール

金曜日:休み

土曜日:ダンベルスクワット、ダンベルカール

日曜日:ダンベルペンチプレス、ダンベルフライ

 

このくらいがちょうどいいと思い変えてません。

でも先日Amazonプレミアムの感謝デーで、腹筋ベルトが安くなっていたので購入しました。

以前スレンダートーンレボリューションを買ったことありますが、そのときは今みたいに本気で筋トレする気持ちじゃなかったので続きませんでした。

今回は違います。

使った感じはビリビリきて、腹筋に常に力が入ってる感じです。

腹筋の筋トレはアブホイールでやってますが、

これなら他の筋トレしながら腹筋が鍛えられて効率もいいし、アブホイールとも併用して活用すれば更にパワーアップするかも!!

 

最後に

ご飯の量増やしたら下っ腹がでてきました。

 

ではでは。 

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村