チームのお悩みに合わせた講演会始まります! | サッカーキッズサポートジェネラリスト@

サッカーキッズサポートジェネラリスト@

サッカーの向上に努める全国初の資格サッカーキッズサポートジェネラリスト開講中!
悩めるサッカーママたちの様々な悩みを解消できる講座になっています。

⚽体作りプロジェクト協会について⚽

 

サッカーを頑張るお子様とお父さん・お母さんのための活動をしています。

 

⚽体作りプロジェクト協会の詳細⚽

 こちらから➡

 

⚽お問合せ⚽

 各種メニューとお問合せ➡

 

⚽アクセス⚽

 住所:愛知県安城市二本木町東切替5Triver Field Anjo内

 電車:JR東海道線『三河安城』駅より徒歩10分

    JR東海道新幹線『三河安城』駅より徒歩6分

 車 :国道23号線 知立バイパス『野田インター』より県道48号線 東へ5分

    『三河安城駅西』信号 『焼肉きんぐ』さん方向へ

     ※駐車場24台完備

 

⚽体作りプロジェクト協会専用LINE⚽

 LINEからもお申込み可能です。

 

 LINE ID : @lqg7125w

 

⚽チーム講演会について⚽

 チーム単位で講演会も開催しています。

 チームのお悩みをヒアリングし、食事・怪我・メンタル・戦術など、トータルでチームに必要な知識をお伝えします。

 保護者の皆様にお子様のサッカーを向上させるための食事やメンタルや怪我についての正しい知識を知って頂くことで、

 お子様のサッカーへの関わり方や意識が変わり、サッカーの向上が実現します。

 詳細についてはこちらをクリックしてご覧下さい。➡

 

 詳しくはTriver Field Anjoへお問合せ下さい。

 お電話:0566‐93-8700

 メール:karadatukuri@outlook.jp

  

 

体作りプロジェクト協会のブログにお越し頂き、誠にありがとうございます。

 

新しく『チームのお悩みに合わせた講演会』を開講致しましたのお知らせ致します。

 

こんなことを感じていませんか?

 

  ⚽子供たちが上手くならない。

    改善するための講演内容➡コーチの方の練習メニューや伝え方の向上のための内容をお伝えします。

 

  ⚽試合に勝てない。

    改善するための講演内容

      ➡子供たちに向けて、サッカーの原理原則や戦術理解のための内容をお伝えします。

 

  ⚽怪我人が多い。

    改善するための講演内容

      ➡食生活と体のケアの見直しが必要です。お母さん向けに怪我のための食事サポートをお伝えします。

 

 

このようにうチームの状況によりお悩みは多岐に渡るので、基本の講演内容もご用意しておりますが、ヒアリングシートによりチームに合わせたオンリーワンの内容をお伝えしたいと思います!

 

詳細は上記、⚽チーム講演会について⚽をご参照下さいませ。

 

体作りプロジェクト協会では子供たちのサッカーの環境をより良くするために、

子供・保護者・コーチの三者をサポートできるよう尽力していきますので、一緒に頑張りましょう!