kongさんのペニス増大報告

家内との戯れが一番だ~っ!kong(埼玉県)  40才

4月25日(木)

私は、自分の一物にコンプレックスを持っています。小さいのです。家内といたすときもスカスカなのです家内が私との戯れが最近嫌なのでしょう。
あそこが全然濡れてこないのです。そんな私も沼崎さんのこのホームページを見まして、”よし!私もがんばってみよう”と心に決めました。 いつか家内のあそこが私の一物を見ただけで濡れてくるようがんばって見ます。沼崎様これからどうぞ宜しくお願いいたします。 メールにてご相談させて頂く事も多々あるやも知れませんが宜しくご指導のほどお願いいたします。 また、皆様方の鍛錬記など拝見させていただきながらトレーニングに励む覚悟です。末永くのお付き合いさせていただければ幸いです。 引き取りにつきましては会社の近く、ヤマト運輸○○○営業所にてお願いできれば助かります。では失礼いたします。

早速メールさせていただきます。月曜日にセットを受け取りました。家に持ち帰り早速使用してみました。 最初は恐る恐るポンプを回して吸引の確認をしながら自分の物が見る見る膨張していくのがわかりました。 シリンダーを抜きいろいろな角度から吸引を試みて、これだと思う場所がありました股間の中身が外に 引きずり出されるような感覚がありその後13cmも引っ張ることが出来これわ凄いと感無量になりました。

その後も勃起した状態ではできませんでしたが。11cmまで引っ張ることが出来益々感激しました。 そのまま何度も吸引を続けてしまいました。段々痛みが気持ちよさに変わってきまして結局10分ぐらいにわたりしてしまいました。 カリの下側がもっこりふくらみ物全体が熱を帯びたように熱く一物が一段と大きく見えたのです。
胴回りもかなり太く感じ思わず妻に触らせてしまいました。すると驚いたように何これ!と言ったのです。 ズボンを脱ぎ私の一物を見せると目を丸くして見つめていました。 そのままベットに入り早速試してみようと勇んでいきましたが起ちませんでした。 それでもそのまま中に入れてみると妻の反応がいつもと全然違うのです。私も段々その気になってきまして結局3回もしてしまいました。 

凄いですこの機械は、すばらしい!もっと早く出会っていれば良かったと心から思いました。沼崎様有難うございます。 今後も日々精進してまいりたいと思います。
今は筋肉痛なのでしょうかピリピリと心地よい痛みがあるだけですんでいます。
一物はさすがにあの時だけのようですが元の大きさになっています。数をこなし日々の鍛錬が実を結ぶ日が来ることを実感しています。 勝手に書いてしまいましたことお詫び申し上げます。これからは暑くなったり、肌寒い日があったりと季節の変わり目で体調など崩されないよう気をつけてください。 それでは失礼いたします。ハンドル名kongこと○○○○でした。
 

すっかり返事遅れて済みませんでした。すでに桜も散り、ゴールデンウィーク間近の青葉茂れる季節を迎えようとしております。

早速の鍛錬記有難う御座いました。研究熱心な貴殿が自分の一物環境に合った吸引ポイントを探し当てた様子、 そして喜びは実践経験者でしか解からないものです。 中々自分にあった吸引ポイントを探し当てらず問い合わせが着ます。簡単なヒントとアドバイスを記しますと「な~んだ」と言って 悪戦苦闘していたことが簡単な喜びで伝わってきます。既にポイントを掴んでおられる貴殿に申す事でないのですが、同じ埼玉県に住む 【俺、頭が悪いんですさん】のWEBページでも記しておりますので参考にしてください。 初心者の方は必ず目を通すようにしてください。

これは長い経験からの余談ですが、未だ、このパワーポンプ鍛錬法浅く、でも彼女の前では立派な一物を・・・?と 考えられている諸君に即効方法を教えます。セックス1~2時間前に吸引鍛錬し充分に血流がペニス全体に行き渡ってから やや濃い目のコーヒーとコップ一杯の水を飲んでから臨戦されると、お互い結構どころか、かなりの喜びが味わえます。 ただ普段コーヒーをがぶ飲みをしている人やセックス体力に自信の無い方に当てはまるかは解かりません。 即効では足腰の筋肉痛だけが残り腰痛を引き起こす羽目になりますので、即効でなく多少時間をかけながら 男としての潜在能力を鍛え上げることを勧める次第です。またの奮戦?鍛錬記メールを楽しみにしております。沼崎 

巨ちん倶楽部公式サイト


男の本音・男心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テスト