ペットボトルさんのペニス鍛錬報告①

7月6日(火)

ペットボトルです。梅雨もなかばで蒸し暑く、なかなか不快感がつきまとうこの頃、お元気でしょうか?
さて、鍛練開始から約三ヶ月、効果の程は少しづつですが現われきたような気がします。先日アドバイスのあったmシリンダー2分×3セット、lシリンダー2分×3セットというトレーニングですが、mサイズでは3セット目には太さがシリンダー一杯になります。長さは17センチほどまでいくようになりました(ちなみに鍛練開始時が16センチ)
そして、lサイズですが、これはさすがにシリンダーの径が大きいのでまだまだいっぱいになることはありませんが、でもコレ径が大きい分痛いですねえ、2分が10分に感じま
すよ、このlシリンダーでいっぱいにまでなるにはまだまだ時間がかかりそうです。 三ヶ月たって勃起時のサイズがだいたい16センチが16、5センチ、太さが3、8センチから4センチくらいにまでなりました。亀頭のカリもだいぶ高くなったようです。(けれど先細りなので亀頭の幅は陰茎の幅と似たりよったりでです。)目標が勃起時長さ18センチ、太さ5センチなのでまだまだ頑張らねば、またメールします。

鬱陶しさが続く毎日です。夏ばてにならないように体力をつけてください。M/L交互のトレーニングは効くでしょう。多少居たいのを我慢しなければなりませんがね。17センチに届くようになった事は喜ばしいです。ここからが正念場です。本当です、多くはここまで来たから良いやと言って、トレーニングが疎かになったり、ストレッチを怠ったり、はたまた暴飲暴食をせっかく鍛えた下半身を「ダブダブ」にしてしまいます。焦らずじっくりペースを掴んで継続することを勧めます。沼崎 記

6月17日(木)



沼崎様お久しぶりです。ペットボトルです。
さて、私の鍛練ですが、3月に購入して購入時は「やるぞー!」と鼻息荒く、ほぼ毎日のようにスコスコ吸い上げていましたが、やっぱりどうしても皮まで真空状態のなかにあるので皮まで伸びちゃいますよね、これが
鍛練直後から時間が経過すると亀頭部分と陰茎部は次第にしぼんでいくけれど、皮はしぼみが遅い、皮がぶくぶくしてますよね(これが「フグる」という状態なんでしょうか?)この皮の伸びで「皮だけ伸びちゃったらどうしよう??」という疑問と一気に忙しくなった仕事のおかげで4月に入ったころからなかなか鍛練が出来ませんでした。ですから鍛練の成果というのは未だに実感なし、というのが現状です。
もうひとつ、質問があります。よくヌマックスのホームページの鍛練記に先輩達の「~センチまで引けた。」という記述があるのですが、僕は吸引してもまだ自分の勃起時までの大きさまでしか引けません、これは鍛練
の経過とともにあらわれてくる「成果」ということなんでしょうか?あとひとつ、たまに10分以上陰圧をかけっぱなしにしてると、15秒とか1分×数セットという作業より効果が大きいような状態になることがあります。こうゆう「長時間陰圧かけっぱなし状態」というのは効果があるのでしょうか?

6月に入りそろそろ暑くなってきました、梅雨があけたら彼女と海へ行く約束なので、ビキニパンツはいても自信満々になれるくらい頑張らなきゃ。「焦りは禁物」というところでしょうが、そのくらいの元気がないとだめですよね。それではまたメールします。

ペットボトル君元気ですか!
遅れに遅れて出すメール本当に済みません。でも、しっかり自主トレーニングに励んでいると拝察しております。皮が伸びること気になさっていますがあまり其のことは気にしなくても結構です。むしろ吸引するときは皮を剥き加減に後ろに下げてシリンダーを装着する工夫をしてください。
また陰圧の長時間かけっぱなしは良くありません。機械的にも負荷のかけすぎは故障の原因になります。 


これから若干トレーニングについておおしえしますので彼女を連れて海へ行くまで鍛え上げてください。

Lサイズは思ったより大きく全体的にある程度、ずっしり、どたり感が伴わないと吸引鍛錬した気になれません。(カリより根元が増大・・・)
先ずは、Mサイズでしっかりトレーニングしてからと言うことを薦めております。
ただ、多少「フグ」を覚悟でやる方法を教えますので状況に合わせてこれを用いてください。

①Mシリンダーで20秒吸引し、ポンプを止めて2~3分間シリンダー内陰圧で吸引させる。根元がびっしり密着しておれば先端カリの部分が充血してくるのが解る。


②これを連続3セット行う。
③次にLシリンダーに換えてやはり20秒吸引し、ポンプを止めて2~3分間シリンダー内陰圧で増大させる。今度は根元が痛いくらいに圧迫を感じてくる
このときの注意は、絶対に「これでもか、これでもか」とスイッチを押しつづけないこと。


④これを1日置き2週間続ける。
⑤合わせて補助トレーニングを毎日して、下腹脇腹を引き締める。
⑥しばらくは努めて刺激物を取らないようにする。(カフェイン、香辛料、ニコチンなど)
そうすると次第に普段歩いているときでも、何かしら気になる「どたり」感が確実に得られます。

このトレーニングは本当にきついです。
簡単で物足りないとおもわれがちですが、当初の3~4回は確実にフグります。
これは、あくまでもやる側の環境と根性が必要で誰でもというわけには行きません。
むしろ、しっかりと確実に(焦らないで)トレーニングなされることを薦めます。 

巨ちん倶楽部公式サイト


男の本音・男心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テスト