ペットボトルさんのペニス鍛錬報告②

9月17日(金)

ペットボトルです。ご無沙汰してました。最近ずっと忙しい日々に追われ鍛錬から遠のくこの頃でした。現在転職をしてみようかと思いいろいろと悩み、不安におののき、「どうしようかどうしようか」の言葉が行ったり
来たりで心身共に疲れ果て性欲もなかなか湧かず、増大トレーニングもお休みでした。まだいろいろ整理のつかないことばかりですが、どうするのかはまだ決まりそうもありません。

というわけで、鍛錬の成果もやや薄らいだらしく、サイズダウンしたような感触です。いつかどなたかが書いていらっしゃいましたが「鍛錬は休めば元通り」という言葉どうり、成果が100パーセント失われるワケではないようですが、少しずつ到達していたサイズから遠のいていくようですね。このあたりは「筋トレ」と同じ原理でしょうか?

ペットボトル君メール有難う。
ナツバテしなかったかい。
なんかナツバテどころでないみたいで大変ですね。
近ければ、一献傾けて人生行路を聞かせてやりたいのですが?
様様な事が合っての人間であり、それを乗越えてこそ人生なのです。
転職を考えている?結構な事です。
これまでの技を生かしきる転職先を探すか、新たな分野に挑戦するか否かはペットボトル君が判断する事で誰の束縛も、しがらみも無い筈です


ただ言える事は、それらを実行するにあたっての客観的資料は、多少長く生きてきたであろう諸先輩の意見を聞いてみた方が意外と踏ん切りがつくということです。
話を聞く諸先輩にもよりますが、取り入れる取り入れないその話を聞く諸先輩の普段の行動を見ればすぐ解ります。
もう大人なんですから、そろそろ自分で判断する技もこの辺で見つけてください。

さて、そんな感じから「鍛錬」をサボってしまっていた事残念です。
むしろ、こんな時こそ鍛え抜いていざと言う時に奮い立たせる力を身につけておきましょう。
シリンダーの吸引鍛錬は毎日でなくても良いです。週2回で良いです。
PC筋鍛錬は、歩いている時、座っている時、何か考えている時こそ肛門周辺に「ぐいっと、力を入れて」散漫している神経を集中させてみてください。
とにかく、鍛錬に神経を集中する事です。
色んなことがあると思いますが、この鍛えがあって乗りきれます。
「頑張っている、オジさんのコーナーでの41歳のSさん」がリストラを跳ね返しております。彼女とセックスを積極的にしてみてください。
うじうじして悩んでいるペットボトル君より、多くの悩みを抱えてもがむしゃらに何かを求めてまい進しているペットボトル君の方をきっと好みます。
そうすれば、ペットボトル君の願っている就職先が見えてくるかもしれません。
とにかく、一呼吸置いて鍛錬に精出す事です。頑張れペットボトル君!
何かあれば鍛錬でなくてもメールくれよ!人生倍は生きているから。 沼崎 記

7月30日(金)

沼崎様 ペットボトルです。
Mサイズ、Lサイズの交互トレーニングを始めて3週程が過ぎようとしています。相変わらずLサイズの激痛には閉口しますが、まあなんとか週に3~4回はトレーニングして
います。最近は少し調子にのってセット数をあと1~2セット増やしてやっていますので、そのフグり具合はなんともアソコが痛ましいくらいです。

そのおかげか、M/L交互のあとまたMサイズで吸引するとシリンダー内でのサイズは17、5センチをオーバーというところまで引けるようになりました。18センチへ到達する
のも時間の問題ではないでしょうか。そのおかげか勃起時のサイズも16、5センチをややオーバー、いい調子です。

最近デジカメを買ったので、画像を送れればと思ったんですが、まだ圧縮ソフトを手にいれてないのでまだ少し先になるかもしれません。ではまたレポートしますね。

M&L交互トレーニングは確かにハードです。フグを気にするとびびってってしまいますが、数時間翌朝にはすっかりフグは治まっていますので安心です。痛ましいと言う表現は的を得ておりますが、鍛錬始めての人には些か強烈過ぎるかも知れませんね。

効果絶大!17,5センチとは、喜ばしいと言うより驚きですね。多くの巨ちん倶楽部部員の方は目を白黒させている事でしょう。 デジカメでのお披露目が待ち遠しいです。嘘でない事をペットボトル君!実証してください。

後は、定期的に環境に合ったスケジュールを組んで継続してくださいね。また、最近我輩の新設ページ「独断と偏見」を大いに語らせてもらっておりますので、参考にして全体的な鍛錬を心がけてください。ナツバテしない様に、冷たいものは極力控えてストレッチで、わき腹を鍛えてください。では、JPG待ってま~す。沼崎記

巨ちん倶楽部公式サイト


男の本音・男心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テスト