ペットボトルさんのペニス鍛錬報告④

ビキニを身につけ、彼女をゲット・・・

ペットボトル (山梨県) 26才

5月10日(水)

沼崎様

山梨の(ペットボトル)です。

このところHPを拝見する中でいろいろな方が鍛錬のヒントを与えてくれていて大変参考になりますが、最近効果絶大で驚いたのがPC筋の鍛錬です。年明けくらいにHPでPC筋の鍛錬の仕方を見て、それまでは殆ど行っていなかったのですが、それを取り入れたところ3ヶ月程で平常時の長さが目に見えて変わった気がします。勃起時にまではまだその効果が出てきていないようですが、これはこれで嬉しい発見でした。

最近は荒行さんの「亀頭マッサージ
は効果絶大」という行に惹かれ毎日揉んでいます。

そろそろ増大は頭打ちなのかメモリオーバーは未だ達成していませんが、今は太さを増大すべくLシリンダー中心の鍛錬をしています。そして不思議な発見。昨年末くらいにオナグッズを加工した「サポーター」がこのところご無沙汰だったので久しぶりに使用してみたらなんと非使用と
比べ約1cmも長く吸引できるのです。何故なのかは分かりませんが、、、。しかしコレは使用すると短時間で絶大
なくらいの「フグり」も併発します。このサポーター、また少し復活させてみようかと思いますがどんなものでしょうか?

 「1cmの違い」の画像を参考までに送ります。300kを越えるファイルになってしまいました、すみません。

先の鍛錬記報告から約2ヶ月で「増大頭打ち」・・・?良いことではないですか。JPGにも実に「1cmの違い」がはっきりと出ていますね。

荒行ピアスさん始め杉田玄白さんなどの投稿鍛錬記から私が長年かかって実践したことが実践報告されたことは嬉しいことです。ペットボトルくんにおいても、その効果絶大であることが証明されつつあることはこれまた喜ばしい限りです。報告鍛錬記楽しみにしております。

サポーター(クッション体)の使用は、既に18センチに届いているペットボトルくんは必要ないと思います。サポーターで締め付けられて血液が循環するのを妨げてうっ血させた状態で膨張感を促します。確かにその結果、増大感は増します。一定の長さまで達したら無理に締め付けて、強烈かつ痛い思いの「フグ」は卒業しましょう。

ただ、その上を目指すにはやはり必要かもしれませんね。そのときの注意としては①にマッサージ(鍛錬前後に)②にクールダウンあるのみですね。血の滲むような根性もさらに試されます。

むしろ18センチを如何に長期にわたって保つかが重要ですので継続した維持鍛錬方法をペットボトルくんなりに確立して見ては如何でしょうか。私の長い経験から、維持鍛錬は吸引鍛錬もさることながら食事面など嗜好品も含めた改善なども必要となることも実践から解っております。またのメール楽しみにしております。沼崎

2月23日(水)

沼崎様

山梨の○○事ペットボトルです、

今年初のメールですね。ご無沙汰でした。
鍛錬のほうは相変わらず時間を作るのに苦労しましたが、そこそこやってました。シリンダーが使えないときはなるべく日中にpc筋をヒクヒクさせたりして何とかしのいで来ました。
ヌマックスhpは結構チェックしてましたが、随分と鍛錬を開始する人が増えたみたいですね。

さて、私が鍛錬を始めてほぼ1年というところでしょうか、また画像を送りますが、やっぱり吸引では大分引けるようになったんでしょうか?いよいよ18cm到達ですよ。さっき以前送った画像を開いて、その横に先ほど撮ったばかりの画像を並べてみたんですが、吸引の限界値が伸びているのが
よく分かります。まあ今回は久しぶりに2時間弱強引に吸引時間を増やして撮ったのでやや水膨れに助けられての18cmですが、、、こうやって書いてる今は吸引後のフグリがひどく、ブクブクのボコボコに変形しちゃってます。

ともかく一年前の「目標18cm」が到達したんで、また新たに「長さ20cm、太さ5cm」を掲げてやって行きますよ。では。

目標達成おめでとう!中々シリンダーで18センチオーバーの吸引される人はいませんよ。凄い根性と凄まじい努力の結果です。この巨砲では、既に大海を泳ぐと言う言葉は皆無ですね。むしろミシミシと音立てて豊穣の海めがけ、実りを期待してもの凄い量の種子を撒く事でしょう。それを育てる海も充分に養分をたたえて満々として居ると良いですね。PC筋の鍛錬もタイミングを見計らって実行している様子、これも幸しているのかも知れません。鍛錬後は寒いかもしれませんが充分にクールダウンしてくださいね。そして次の目標に向かって頑張ってください。沼崎 記

12月3日(金)

沼崎様

ペットボトルです。今年は暖かいですね、もう11月も終わろうというのに、コートもさほど必要ないくらいで何だか世紀末な予感がしますね。

それはさておき、現在ヌマックスHPに載っている「補助器」なんですが、それに使えそうなアダルトなおもちゃが転がっていたので、それをカッターでぶった切ってそれっぽく作って使用してみました、、、これ、結構イイかもしれないですね。特に吸引1回目は亀頭への刺激が強烈で「これは効いてるかもしんない、、」と絶句、しかもLシリンダーでの吸引なんですけど、陰茎付け根へ通常ならビンビンにくる痛みがかなり和らぎます。しかもその後その「補助器」を外して吸引してもそれほど強烈な痛みを感じないような気がします。まあこの辺は私もかれこれ9ヶ月鍛錬をしているので痛みに慣れたり、感覚が幾分麻痺しているのかもしれませんけど。ちなみに加工したグッズはよくアダルトショップや自販機で売っている「オナグッズ」で、先端にピンクローター(セットで付いてた)をセットして、そのブルブル感でオナる、という代物だったと思います。

pet12021.jpg (2551 バイト)
pet12022.jpg (2428 バイト)

というわけで前回はMシリンダーでの画像でしたが、今回は補助器を使っているのでLシリンダーでの画像となります。では。

補助器の巷散策、ご苦労様でした。また、丁寧なる何時もながらの試験報告?
有難う御座います。
このクッション体はOEMで「オモチャ屋」に出荷しております。
用途は様々ですが使いかっては感知しておりません。
NUMAX製は全長は長く、先にリング上のガイドが着いてありますから解ると思いますが販売先では、そのリング状の下をカットして短くして売っているのも有ります。
確か「ローター付きと付いて無いのがそれぞれ違う販売先から出ています。
さて使用効果はページで紹介しているようにペットボトルくんが試されて一安心です。効果を試してくれて有難う。
其のかいあって?か先の10月13日の画像より亀頭が赤く腫れ上がってましたね。
でも、画像を見て解るようにLシリンダーで17センチオーバーなんですね。
よくもま~ここまで頑張りました。ペットボトルくんも嬉しいでしょうが、私も効果ありきと言う意味で、とても嬉しいです。
後は此れを維持鍛錬していくかですから定期的に自分の環境に合ったトレーニングを
実行してみてください。下腹部のシェイプアップも疎かにしないようにね。
では、またのメール楽しみに待ってます。沼崎

巨ちん倶楽部公式サイト


男の本音・男心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テスト