お盆休み後半戦!!!

  • 2020年8月23日
  • 2020年8月23日
  • ブログ
  • 67View

13日木曜日

お休み後半戦の初日
コロナの影響もあり半年以上帰っていない実家へ帰ることにした。
いざ、家を出ようとすると、異臭がする。。。
洗濯ものだ!
そうだった・・・ 一週間分の洗濯物をためてしまっていた。
高速が混むのがいやで早朝出発するために早起きをしていたが助かった。
午前中いっぱいかけて洗濯物を終わらせた。
午後から雨が降る予定になっていたので降りだすぎりぎりまで待って取り込んで降りやんだら出発することにした。
雨が止んだら涼しくなるかと思ったけどいざ出発してみると熱い
湿度が上がってより不快だ。
まぁ日光浴びながら走るよりはましだった。
それに久々にはしる首都高は気持ちがよかった。
渋滞も無くスムーズについた。
到着した時刻は10時だったのでもう飯食って寝るだけだなと思ったけど丁度弟もいて話していたら午前2時。
夜更かししてしまった。

14日金曜日

お昼に起きるてダラダラとアニメを見ていました。
もう一日中寝ていました。

15土金曜日

またお昼に起きましたよ。
いい加減ぐーたらしていたら行けないと一念発起。
ナップスへお出かけ。
いざお天道様の下へ。
いや、暑いよ。

黒いジャケットに黒いパンツ、そして黒いヘルメット
夏に着るもんじゃねーなw
そして、ナップスへ、
TANAXの注目の新製品がおいてありました。

キャンプテーブルバッグ!キャンプに行く場合、テーブル持っていく必要がなくなるので荷物が一つ減る!いい事じゃないか!しかしおもったより大きい。
暑いのですぐ帰りましたw

16日日曜日

Uターンラッシュが怖かったので朝早く帰ろうかと思ったけど熱いので暗くなってから帰った。

まとめ

随分久しぶりにゆったりしたお盆を過ごした気がしました。

本ブログをご覧にいただきありがとうございます
厚かましいお願いではございますが、ご支援いただけると助かります。

①金額の入力 ¥15からご支援いただけます
②受取人Eメールアドレス 【 info@yuhyang93.com 】とご記載お願いいたします
③匿名で問題有りません
④数量を記載
⑤送信日を記載

ユーヤん
返せるものもございませんが
なにとぞよろしくお願いいたします。
最新情報をチェックしよう!

ご覧いただきありがとうございます

自転車ブログもよろしければご覧ください