昨日は、オーガナイズさせていただいているオンライン講座の日でした。



水星と土星に特化した占星術のワークショップの第二回目。好評につき、2ヶ月連続での開催でしたよラブ



途中ハプニングも起きて、事務方のわたしはバタバタしましたが、最終的には諸々つつがなく終えることができてほっとしています。


ご参加いただいた皆さま、ひろかもさんマーリさん、本当にありがとうございました。




それにしても、、
第二回もすてきな講座だったなあ。


本当に、今にふさわしい内容だなあとあらためて。新しいアクションを起こしていくための、星を通じての実際的なアドバイスと、禅タロットでハートの後押し…照れ



来年のオンライン講座もどうぞお楽しみに!
次回のテーマも心に響くものになりそうですよ。




ひろかもさんが昨日の講座についてレポートしてくださっているので、ぜひご一読くださいラブラブ




クローバー クローバー クローバー



一転、本日はゆるりの一日。



今が、会社の夏休み。
(日にち自由にとれるスタイル)
8月はよく働いたので、今月はゆっくりします。
連休もあるしね。



夏休みらしく
ふだんあまりいただかないものをと思い




いちじくとマスカルポーネクリームのトースト
季節のメニューですね照れ




毎月大好きなあけみさんにお願いしています。


ゴキゲンナナメになりやすいわたしのお肌、あけみさんの手によって、ずいぶんと良い感じになってきました。



汗だマスクだ季節の変わり目だなんだって、がさがさに荒れまくってたお肌が、つるんキラキラ


美容のサロンだけど、なんといってもあけみさんのお心遣いがいつもいつもハートに沁みます。心も元気になるラブなスペースラブ 大好き。



クローバー クローバー クローバー



そして明日から、旅です。
夏休みのメインイベント!

例によって準備は今から…準備、きらいショック



とても楽しみラブ
旅先から、更新できるかな?











thank you for reading!

人気ブログランキング