院内カフェ AATO CAFE | merlinのブログ

merlinのブログ

日常の気になったことなどを書いていきます

今日は、友人に教えてもらった院内カフェ「AATO CAFE」に行ってきました。
宇野病院という病院の中にある院内カフェとの事であまり期待していなかったのですが、院内ということでかなり清潔感があり意外にもオシャレで(←失礼)
というか病院自体がちょっと私の知っている病院とはイメージが違うというかかなりおしゃれな感じがします。病院の外も中も。病院って知らないとパッと見気付きませんよねあれ。ましてカフェの存在なんか教えてもらわなきゃ一生気付かなかったと思いますw

ホームページに載っているメニューは古いようで、今とは多少変わっていますがそんなに大きくは変わってないハズです。
そうめんもしっかりお店のメニューに載っていました。

AATO CAFEのメニューはコチラ

営業時間は日・祝を除く9:00~18:00だそうです。
院内カフェということで席数は少ないですが、お客さんも殆どが職員の方か患者さんだそうで結構空いている感じですね。

ホットサンドとアイスレモンティーをセットで頼んだのですが、意外と美味しかったです。
近くで時間を潰す用事が出来た時はまた寄ろうかなと思います。

↓場所はこちら