GFRIEND | BTS You’re my light.

BTS You’re my light.

BTS あなたはわたしの光です

BTSのBig Hit Entertainmentは,Kポップスグループ"GFriend"を運営する韓国エンターテインメント企業"ソースミュージック"を買収したと発表した。 

ビッグヒットは声明で,"ソースミュージックの株式取得契約が最近確定し,同社は子会社としてビッグヒットに参加する"と述べた。 "ソース·ミュージックのマネジメント·チームは,レーベルの独立性と独自の色を維持するため,引き続き監督を務めます"

3月にデビューしたTOMORROW Xとともにアーティストのロールを拡充した後,Big Hitはビジネスをマルチレーベルに拡大しようとしています。 報道発表によると,今回の買収は"既成のファンダムを持つ"アーティストと"女子グループの成長潜在能力の高い"研修生グループの拡大である。 

Big HitのCEO,Bang Si-Hyuk氏は,"アーティストのプロモーションとマネージメントの背後にある共通の哲学が,Big Hitとソースミュージックを結び付けた主な要因だった"と述べた。 "私たちはお互いをよく知っているので,買収は成功すると思います。 両社とも今,もっと大きな絵を描けるようになってうれしい"

今月初め,大ヒットエンターテインメントが来年,ソウル龍山区(ヨンサン区)の19階に移ると報じられた。 同社はまた,ヒップホップコンテスト"Hit It 7"のティーンエイジャー募集を開始した。 

プレスリリースによると,この買収は"ビッグヒットのグローバルネットワークとプラットフォームのノウハウを活用する"ことによって,ソース音楽アーティストの成長に役立つことが期待されています。 

ソース·ミュージックの最高経営責任者,ソー·ソンジン氏は,プレスリリースで"ソース·ミュージックがビッグヒットに加わったことに興奮している"と語った。 "アーティスト,研修生,レーベルのメンバーにとって,これが次のレベルの優秀さを達成する絶好の機会だと思います。 Big Hitがグローバルアーティストをすばやくプロデュースした実績は,ソース音楽の強固な基盤を確立しています。 ...このBig Hitとの有機的な関係を通じて,ファンにさらに素晴らしいコンテンツを提供するよう努力していきます。"

Big HitとSource Musicは,両機関が以前から解散したグループGlamと8Eightを共同管理していたため,長いパートナーシップの歴史を持っています。 李ヒョンは8日,独奏でビッグヒットにサインした。

韓国のニューセン外相は,ビッグヒットが現在,匿名の第三者機関を買収する交渉中だと伝えた。


翻訳間違えていたらすみません
この度の話

以前からヨチンは底意地の強い
気持ちがまとまっているグループだな、
努力の仕方が
本当に好きなグループだったので

背後にある共通の哲学
が似ている

この言葉が感動しました

元々の繋がりがあるのだから
今更な感じもあるけれど

本当に心のある事務所は協力し合い
同じ方向をみて
学ぶ。悟りを開く。

手を取り合っていくことの大切さ

今年のまさに気にのっています!
素敵だなぁ
おねがいドキドキ



ただ、ARMYとBTS TXTの場所だった



weverseにヨチンが入って
あ、あれぇ?

となんだか寂しい気持ちになりながら
精神鍛えられてる感覚はあり 笑

まぁ、それも慣れていくでしょう
時間は全てを解決しますから!

bighitはまだ、はじまったばかり
bighitの陰謀はこれからも楽しみ

パンPDの願いが現実化していくのも
BTSの努力があってこそ!

第三者機関ってなんなんだろう。


今後も乞うご期待!





\\ポチっとお願いします// にほんブログ村 芸能ブログ 防弾少年団へ
にほんブログ村