【ポイント還元】"Rakuten rebates" でお買い物【増大中】

【祝】神戸マラソンにエントリーしました【第10回】

マラソン
スポンサーリンク

2020年4月 ランニング実績

2020年2月から始めたランニング生活ですが、4月の走行距離は合計55kmでした。

昨今の情勢上、走行日は休日の限られた時間のみになってしまうこともあり、なかなか合計走行距離が伸びません。

しかしながら、一度に走行する距離と走行速度は着実に進歩しています。

   

3月の最大走行距離/dayは9.4km、4月の最大走行距離/dayは12.7km。

3月の平均走行速度はざっくりと計算して約8分/km、4月の平均走行速度は約6分40秒/kmです。

着実に成長していることが、走っている最中にも実感することができています。

   

しかしながら体重は全く減っていません。

動いてますけど、その分食べていますからね。しょうがないです。

   

   

快適なランニングを行うために使用しているデバイスに関してはこれらをご覧ください。

   

      

目標としているフルマラソンの距離には現時点では到底及びませんが、一歩づつ足を進めていきたいと思います。

   

  

第10回神戸マラソンにエントリーしました

Covid-19の影響により、現段階で開催されるか否か全くもって不明ですが、2020年11月15日に開催される予定の第10回神戸マラソンにエントリーしました。

当選するか否かも定かではなく不確定要素の多い状態ではありますが、はっきりとした目標を定めたのでそれに向けて前進するのみです。

   



よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 臨床検査へにほんブログ村 投資ブログ 資産運用へにほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ

マラソン雑記
スポンサーリンク
エコー太郎をフォローする
エコー太郎の備忘録
タイトルとURLをコピーしました