アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月18日

お酒を飲む機会が多い人にオススメ!しじみにんにく極

こんにちは(^^)おうち居酒屋てるりんです♪

皆さんは晩酌好きですか?私はブログタイトル見ていただければ分かるように
晩酌大好きです

我が家は夫婦そろってお酒好きなので、毎日の晩酌が楽しみです♪

二人とも健康が気になるお年頃なので、お酒を飲む人にオススメのサプリメントを
探していて見つけたのが「しじみにんにく極」です。

しじみにんにく.JPG

【しじみにんにく極】

それではさっそくご紹介していきますね〜♪

こだわりの品質
  昔からお酒を飲んだ後に良いと親しまれてきたしじみと、スタミナ食品であるにんにくに
  体全体に働くアミノ酸、オルニチン(2粒でしじみ約500個分)をプラス。
  スッポンエキスも配合されています。にんにくは長野県産無臭にんにくを使用。
  すっぽんのエンペラには天然コラーゲンが詰まっているので、美容が気になる女性にも
  嬉しいサプリです。
  この他にもタウリンやミネラル、ビタミンB12や鉄分が豊富に含まれていて体の中から
  しっかりサポートしてくれます。

しじみみんにく極の効果は?
  私はしじみみんにく極を2年以上飲んでいますが、去年の健康診断で肝機能の数値が少し下がって
  いました♪そこでサプリメント系はもともと飲まない旦那さんにも去年から飲んでもらっています。
  やっぱり夫婦二人で楽しく晩酌したいので
  そして飲み続けている人達からも累計1万通以上の喜びの声が寄せられていて

    ・翌朝お酒が残らなくなった
    ・二日酔いしにくくなった
    ・疲れにくくなった
    ・朝スッキリ起きられるようになった
    ・お肌の調子が良くなった

  などの評価があり、飲み会の多いお父さん、家事や仕事に忙しいお母さんにも良さそうですね。

  私と旦那さんは夜寝る前に2粒飲んでます。粒も小さめで飲みやすいですよ(^^)

しじみ粒.JPG

気になるお値段
  通常価格1980円のところ初回はなんと990円!
  そして定期購入を申し込むと2回目以降ずっと1782円で購入できます。
  私の感想としてこれはかなりコスパ良いと思います(^^)

  毎日晩酌したい、でも体のことも気になると感じているあなた、まずはお試しからいかがですか?





おうち居酒屋ランキング




【このカテゴリーの最新記事】
posted by てるりん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9088971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ちょっとオシャレに、スモークサーモンとアボカドのサラダ by スーパーコピー リュック qoo10 (11/13)
ちょっとオシャレに、スモークサーモンとアボカドのサラダ by ロレックス エクスプローラーii スーパーコピー (04/28)
ちょっとオシャレに、スモークサーモンとアボカドのサラダ by スーパーコピーブランド専門店 (11/15)
ちょっとオシャレに、スモークサーモンとアボカドのサラダ by スーパーコピー 時計 質屋 大黒屋 (07/08)
ちょっとオシャレに、スモークサーモンとアボカドのサラダ by カルティエ 時計 カリブルドゥ スーパーコピー (12/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
てるりんさんの画像
てるりん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。