遅くなりましたが、「カイコウ書房」の11月イベント参加情報です。

カイコウ書房

札幌プリンセスフェスタ


時間:11月4日(月・祝)11:30~15:30

場所:アクセスサッポロ




【イベントについて】

プリンセスフェスタとは…?
札幌プリンセスフェスタは札幌で年に一度開催されている同人イベントです。
このイベントでは、即売会の他に痛車の展示会が開催されていることが大きな特徴です。
即売会は細かいジャンル分けがされているので、一般でもサークルでも参加しやすいのが嬉しいですね。
また、コスプレも可能なイベントなので、遠くから足を伸ばす方も多く、毎年盛り上がっているイベントです。
痛車を使う関係上、会場としてアクセスサッポロを使う同人イベントはこのプリンセスフェスタのみとなっています。



プリンセスフェスタといえば、ミニ企画も魅力の一つ。
・イラストコンテスト
・じゃんけん大会
・ゲーム大会

が用意されています。

即売会、痛車展示会、コスプレの三位一体のイベント。
是非ご堪能いただければと思います。



【サークルスペース】


サークルスペースはう4です。

map


入り口から見て右側になります。
是非是非お越しください。



【おしながき】

メニュー2



今回の頒布物は前回の「エリシアン」と同じものになります。
※おしながき使いまわしとかゆーな


FGOのバニヤン本とよろずのチャリティ本メインで頒布します。
・バニヤン本「みんなといっしょに」
・チャリティ本「明日に向かってもえていけ!」
バニヤン本「バニヤンに清きサポート枠を!」
・けもフレ本「北の大地のフレンズたち4」

今回新刊はありません。すみません…。
なお、FGO系以外の本は今回のイベントをもって、頒布を終了したいと思います。
このラストチャンスを見逃すな!!!

05
※バニヤン本の中身



【外部サイト】「災害チャリティー合同誌」公式ページ



【会場について】


会場は上記の通り、「アクセスサッポロ」です。
アクセスサッポロの地図は下に用意しました。






会場の広さは随一で、なんとあのクリエイティブスタジオ3つ分!!
…え、分からない?伝わる人にだけ伝われば…。

注意しなければならないのは、アクセスサッポロは車で行く分にはいいですが、公共交通機関で行くとやや遠いところ。
地下鉄東西線の「南郷18丁目」「大谷地」から歩いて15分かかります。
荷物が多い!歩くのが辛い!というお方はタクシーを使うのも手だと思います。



プリンセスフェスタでお会いしましょう!!
ブログランキング・にほんブログ村へ