バリ島3日目。

 
朝ブッフェを食べるレストラン タマンワンティランにもいる鳥にオレンジをあげて
 
 
スパへ出発音符
 
鳥の名前をきいたらトゥルットゥルだって。
 
鳴き方でそのまま呼んでるそうです。
 
スパでは日本から予約した4時間コースを受けました。
 
 
 
 
 
バリニーズマッサージに、ボディスクラブ、ボディパック、ハーブボール、
 
ハーブの入ったお風呂に入ったあとクリームバス(クリームを使って頭をマッサージ)
 
すべてが終わったあとにご飯がでました。
 
私はクリームバスが一番気持ちよかったです。
 
バリニーズマッサージは、結構力強いんだなって感じました。
 
4時間コースだから寝ちゃうだろうな、と受ける前は想像してたけど、寝れませんでした。
 
受けながらロミロミのことを考えたり、しちゃったからかな〜笑い泣き
 
 
かわいいお土産をもらいました。
 
 
ナシゴレン&ミーゴレン。
 
バリコピがほんと飲みやすいです。
 
3日目が終わる前にヒロさんに靈氣してもらって頭をすっきりさせて寝ようと思います。
 
おやすみなさい。
 
明日も心が豊かになるよい一日になりますように。
 
 
スパに行く前📷
 
 
 
 
 

追記虹

 

今回のバリ島滞在記が一冊の本になりました♪

 

忙しい日常から一歩離れて、本を読むことでバリ島へトリップするような

一時の癒しを感じられます。

 

iPadやAndroidなどの大きいタブレットで見るのがおすすめです。

Amazonで好評発売中音譜

 

 

一度バリに来たかった: 心地よい風が吹くジンバランの海と空 ラグジュアリーホテルで過ごす何もし... 一度バリに来たかった: 心地よい風が吹くジンバランの海と空 ラグジュアリーホテルで過ごす何もし...

 

Amazon

 

読んでくれてありがとう虹

今日もあなたが幸せでありますように。

 

ALOHALIFEおおいそ Nana

 

 

直傳靈氣無料体験会のご案内

 

 

ALOHALIFE 

Make it better world, better life(ホームページ)