koukoku

おすすめぶろぐ おすすめ神アプリ&サービス

【住所不要】プチギフトにおススメのプレゼントサービス<giftee>

更新日:

 

今回は、住所の知らない方にも気軽に感謝の気持ちを贈れる便利サイトをご紹介します(*'▽')

 

カジュアルギフトのgiftee(ギフティ)

 

このところ、ネット上でしかお会いしたことがないものの、とてもお世話になった方へ感謝を贈りたい!と思っていた時に見つけたサービスです。

 

かわいい感謝のギフトカードも同時に届けられるのがとっても便利!

以下に簡単にギフティの魅力をご紹介したいと思います♫

 

 

gifteeの魅力4点

相手側の住所は必要なし★URLで送れる手軽さ

こちらギフティは、アドレスを送るだけで、贈られた相手側は会員登録などもせずに品物が受け取れてしまう、とっても便利なサービスです。

サイトページはランキングで表示されたりと、とても直感的に使えるわかりやすくシンプルなデザインになっています。

 

贈られた方は各ショップでURLのページを表示するだけでサービス券が使えます♫

また、お家へ届くギフトも選ぶことができます。

 

なのでネット上で知り合った方にどうしても感謝を伝えたい時に、相手の住所を聞くという気をつかう事もなく、とっても便利!

また、遠く離れた友人へ激励を伝えたいときも、郵送代など考えずに手軽にプレゼントできるのが最大の魅力だと思います。

どこにでもあるお店を選べる便利さ

スターバックスミスドローソンファミマなど、全国展開しているお店で使えるサービス券を選びことができます。

 

ちなみに、私がギフティが提供するお店のラインナップで特にお気に入りなのはこちらなどです★

贈るのも贈られるのも便利だと思える、全国展開しているお店たちです^_^

 

★ 例 ★

スターバックスコーヒー

└ドリンクチケット500円

└ドリンクチケット700円

└フードケット300円

サーティーワン

└レギュラーシングルギフト券

└500円ギフト券

他…

小額から選べる気軽さ

代表的なもので言えば、ローソンではチュッパチャップス(43円)やブラックサンダー(32円)が選べます!

 

ローソン

└500円券・1000円券

└ブラックサンダー32円

└チュッパチャップス43円

└ウチカフェプレミアムロールケーキ150円

└からあげくん216円

 

一番贈りやすいものはコーヒー一杯のタイプでしょうか…

ファミマは全て100円台の飲み物を用意されています。(2020年8月現在)

 

 

気軽に贈れる上にどことなくお洒落( ^ω^ )

送料なども必要ないので、本当にちょっとした額から選べてしまうのです!

こういう時、

 

あれ、このギフティへの手数料はいいのかな…?

 

と思いますが、業者の方がお支払いになっているのでしょうね…ありがたい!

極め付け!感謝のギフトカードが選べる

そして最後、なんといっても感謝の気持ちを一番伝えやすくしてくれている魅力ポイントです!

 

いろんな可愛い種類が用意されています( ^ω^ )

しかも、中にはアニメーションで魅せてくれるものも!

とてもテンションがあがります💕

 

そしてさらに、改行は出来ませんがメッセージも付けられるので、是非活用してみてください。

利用する上で注意したい点

期限付きです!

とっても便利なギフト券ですが、期限があります!

お渡しする相手がガッカリされないよう、あらかじめ画面に表記されている期限を伝えてあげると親切ですね( ^ω^ )

お釣りが出ません!

全てのギフティのサービス券を確認したわけではありませんが、ほとんど全部お釣りが出ないようです。

なので私は、スターバックスのギフト券などは700円券ではなく、500円券を二枚に分けてお渡ししています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はおすすめのプレゼントサービスをご紹介しました。

私は贈った側で、実際ギフト券を使用したことはないのですが、贈った方たちからは、

 

メッセージカードが可愛い 🌸

初めて使ってみたけれど便利だねコレ

 

とご感想いただきました(o^^o)

 

人に感謝を伝える、ささやかでも励ましをおくるなどは、他人と自分の人生を豊かにするという点でも大変有意義で素敵なことですよね。

そんなことを、今までよりずっと簡単に形にできる、本当に素敵なサービスだと感服しました。

みなさんも、良ければぜひ活用してみてくださいね(*^o^*)

-おすすめぶろぐ, おすすめ神アプリ&サービス
-, , ,

Copyright© おすすめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.