新型コロナウイルスが世界で流行った理由【妄想】

2020/04/09

Amazonプライムビデオ 下垂体前葉機能低下症 新型コロナウイルス

t f B! P L

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新型コロナウイルスが世界で流行った理由を考えました。2月末から不要不急の外出を制限している私は退屈しすぎて妄想が半端ないです。(笑)


緊急事態宣言が出て、大阪では5月6日まで『原則として通院、通勤、食料の買い出し以外は家にいて欲しい』とのこと。


これからも妄想が・・・。



新型コロナウイルスが世界で流行った理由【人口爆発】


2019年国連の報告書によると世界人口は現在77億人だそうです。


ヨーロッパでは産業革命以降人口が200年で5倍、アメリカでは200年で10倍に増えています。


自給自足が困難になり、エネルギーを大量輸入することで私たちの生活は支えられています。


もしかして地球が破壊に向かっている事の1つに人口爆発があるのではと思っている人たちが意図を持って新型コロナウイルスをばらまいたのだとしたら???(妄想が過ぎる?)

滅亡へのカウントダウン 上 人口危機と地球の未来 (ハヤカワ文庫NF) [ アラン・ワイズマン ]

価格:1,100円
(2020/7/17 11:51時点)



新型コロナウイルスが世界で流行った理由【年金・医療費抑制】


日本政府の新型コロナウイルス感染対応の遅さや対応に・・・


『海外みたいに時期を決めて封鎖と補償をすれば新型コロナウイルスを早く封じ込めるのでは?』


もしかして封じ込められない理由があるのではと妄想が膨れて行きます(苦笑)


新型コロナウイルスで重症化するリスクのある人に挙げられているのは

・高齢者

・基礎疾患を持っている人


私はこの基礎疾患を持っている人になります。


だから健康な人よりも新型コロナウイルスが怖いと感じています。


もしかしたら日本政府がひっ迫している年金財源抑制の為に・・・とか。


医療費抑制の為に・・・とか。


子どもや、若年層では新型コロナウイルスに罹患しても比較的軽度で済むというのはそういうことなのでは???(かなりの妄想?)

Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説7 ゾルタクスゼイアンの卵たちへ [ 関 暁夫 ]

価格:1,760円
(2020/7/17 11:54時点)



新型コロナウイルス引きこもり生活をエンジョイするために


引きこもり生活をエンジョイするために、Amazon Prime Videoや雑誌やマンガ、ビジネス書など200万冊が読み放題のAmazon Kindle Unlimitedを活用しています。


Amazon Prime Videoでは、8時だよ全員集合で志村けんさんが見れたり、親には涙腺崩壊間違いない!!パパはわるものチャンピオンも見れます。


新型コロナウイルスが感染拡大している今を描かれているような気がする感染列島。


ツッコミどころはありますが、もしお時間が許すなら見て頂きたいです。


もしかしたら少しは私たちの行動が変わって来るかもしれません。

主人から新型コロナウイルスに神経質になりすぎて【エキセントリック】と呼ばれました↓↓↓



ご覧いただきありがとうございます。下のバナーから他の方が書いた楽しいブログに出会えます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ