解決!ドアの開閉『ギーギー』音にKURE5-56で対策

2020/05/16

DAILY LIFE ドアの開閉音

t f B! P L

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古い賃貸住宅に住み始めて15年以上が経ち、部屋の色んなところが傷んでいます。

最近はドアの開閉音がうるさくて悩んでいましたが、KURE5-56で解決したので報告します。

ドアの開閉『ギーギー』音に悩む

我が家で数ヶ月前からトイレのドアを開けたり、閉めたりするときに『ギーギー』と音が鳴るようになりました。

お昼間はその音も気になりませんが、夜中にトイレに行くとその『ギーギー』音が響きます。

(私)トイレのドアの音何とかならへんかな?

油さしたらええんちゃう?

解決!ドアの開閉『ギーギー』音にKURE5-56で対策

①KURE5-56を購入


≪あす楽対応≫KURE 5−56 320ML

※まずはお試しで小さいサイズ(70ml)を購入。

②ドアの蝶番にKURE5-56をシューっと吹きかける


※隙間4か所に噴射。

③ドアを開閉する

(私)なんという事でしょう♡

シューっと吹きかけるだけで、あの『ギーギー』音から開放されるなんて!!

ドアの開閉音で悩まれているなら、1度KURE5-56を吹き付けてみて下さいね。

解決!玄関ドアの開閉『キーキー』音にもKURE5-56で対策

玄関の開け閉めするときにも『キーキー』と高い音が鳴っていたので、蝶番にKURE5-56をシューっとしてみました。

トイレのドアは、一発で『ギーギー』音が無くなったのに玄関ドアは手強い!!

玄関の上に取り付けられている、ドアクローザー3か所にKURE5-56をシューっとスプレー。


(私)あら不思議

あんなに『キーキー』鳴っていたドアの開閉音がなくなりました。

玄関のドアの『キーキー』音にもKURE5-56!!

最強です!!

ご覧いただきありがとうございます。下のバナーから他の方が書いた楽しいブログに出会えます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ