南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

パタヤのボーイズタウン(SOI13/4)を初調査! 欧米の女性もガチなメンズも喜ぶエンターテイメント溢れる場所でした

まいど、GOBYです。

 表題の通り、先日初めてパタヤのボーイズタウンに行ってきました。

 

 アメージングタイランドには有名なボーイズタウンが2ヵ所有ります。

 一つはバンコクの夜遊びで有名なパッポン付近に有るSOI TWILIGHT、もう一つはパタヤのSOI13/4です。

 実は4年程前に友人とバンコクのボーイズタウンには怖いもの見たさで行った事が有ります。

 その時のイメージとしては「色んなところから手が出てくるし男を狙う目がやばいし・・・」というネガティブな印象が強く残りました。

 さぁ、パタヤのボーイ達は私のネガティブシンキングを払拭できるのでしょうか!

 

 パタヤのSOI13/4はビーチロードのウォーキングストリート寄りのパタヤでも最も人通りが激しい一角に有ります。

 ウォーキングストリートからは徒歩5分程度です。

 f:id:BabylonChina:20190821101457j:plain

 

f:id:BabylonChina:20190821101626j:plain

 パタヤという特別な街がそうさせるのか、観光地化しており人通りも多いのでバンコクのボーイズタウン程の独特な雰囲気を感じさせません。

f:id:BabylonChina:20190821101931j:plain

 見た目の雰囲気だけであればウォーキングストリートのSOIの一つに有っても違和感無いんじゃないかなと思うくらいです。

 

 そんな雰囲気に油断した私を襲った刺客がこちらです。

f:id:BabylonChina:20190822232339j:plain

 良い物持ってますね。

 店先にオブジェとして普通に飾られています。

 お坊ちゃま君やクレヨンしんちゃんのように幼くは有りません。

 どちらかと言うと傾奇者。

f:id:BabylonChina:20190821101747j:plain

 こんな店が幾つも有るのですが、どの店が面白いかを事前に知り合いのママさんにリサーチした結果、今回はこのお店「BOYZ BOYZ BOYZ」に入ります。

f:id:BabylonChina:20190821101816j:plain

 因みに写真のオブジェはこの店のイチモツです。

 この店は21:00と23:00からショーが有るそうです。

 今回は23:00のショーに間に合うように22:40頃には席につきました。

 

 ステージ目の前のかぶりつき席です。

 目の前には既にボーイがイキったイチモツをブリーフ越しに右寄りにしてみたり、左寄りにしてみたりしながら、これでもかっ!とアピールしています。

 そんな私の右後ろの席には20台と思われるファランガール(欧米女子)が3名で嬉々として笑みを浮かべ、私の左隣の席にはサッカーの前園さんに似た男性が真剣な眼差しでボーイに見入っています。

 

f:id:BabylonChina:20190821102128j:plain

 どんな言葉を掲揚すればピンとくるか難しいところですが

  CRAZY.AMAZING THAILAND!

 といったイメージです。初めてA Go Goに入った時を思い出しました。

 ただ、以前の私と比べると私も訪タイを繰り返す事で様々なレベルが上がっているようでバンコクのボーイズタウン訪問時よりも雰囲気を楽しむ事が出来そうです。

 考えてみれば女性がA Go Goに客として行くのと同じ気持ちなのかもしれません。

 私の知り合い女性も何人かA Go Goに行くのが好きな娘がいます。セクシーな女性が踊っているのが好きだそうです。そして裸の美しい女性を見るのが大好きなのだそうです。

 それ俺と一緒やんっ!

 と思いましたがここはタイはパタヤです。細かい性癖は気にしてはいけません。

 

 因みにこの店舗ドリンクが高いです。

 サンミゲルライトが一本で320THBか350THBでした。2本目はプロモーションで160THBです。

 一般的なA Go Goと比べると随分高いですね。

 

 なんだかんだビールを飲んでソワソワしているとショーが始まりました。

 グラサンをかけた筋肉質な男性が あきら100%の御盆がハンカチになったVer.でハンカチを揺らり揺らり・・・

って見えてるって!

右後ろ欧米女子 大爆笑!

左隣前園さん似 真剣な顔がほころびます。

 

 ほぼ全裸でのブレイクダンスショーが有ったり。

 ※これはチビタイガーじゃ勝てんレベルのちゃんとしたブレイク!

 

 ソンクラーンばりにボーイの鉄砲から発射されたり。

 ※出てきた物はさらさらの水でしたがスタッフがすぐにタオルを配りました(+o+)

 

 有る程度ショーが終わると男性の品定めでは無いですが、私を指名してくれ的な流れでステージに自信満々の表情のボーイ達が並びます。

 このお店は指名して遊ぶというよりはショー等で楽しむ店という位置づけなのか、今回はボーイを選ぶ人は一人もいませんでした。

 

 いやいや、なかなか楽しませていただきました。このお店のショーはエンゼルウィッチ等のA Go Goとは種類が違い、御客を楽しませるショーという意味では本当に面白いものを見せてもらったと思います。

 場所はビーチロードSOI13/4をビーチロード側から入って右手に曲がった突き当り左手付近に有ります。詳しくは下の地図を参照ください。

 ボーイズタウン自体は最初の印象で決めつけるほどアングラな感じでは有りませんでしたね。

 あくまで女好きな私個人の見解としては、事前に酔っている事が前提になりますが、タイに多く有るエンターテイメントの一つという位置づけで楽しむ事が出来る場所かと思います。

 そして店によってガチの方も楽しめる場所なのだと思います。

  一人で入るにはハードル高すぎますが、友人とのネタとしては良い経験かと思います。いや、私の年代だと30後半で何やってんの!?ってなるので経験するなら若いときの方が良いですね。

 ボーイズタウンを食べず嫌いされている方は是非一度訪れてみて下さい。※食べられないようには注意して下さい。

 ボーイ達のそれはかなりイカツイです!

 

 

まとめ

 タイでのレベルがまた一つ上がったように思います。

 最近他の国(日本や中国等)での夜遊びについていけない自分が恥ずかしくも誇らしい(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 


タイ旅行ランキング