見つけたら即買い・蓮田PA下りで発見!話題の高級かっぱえびせん”匠海”

先日蓮田SAで見つけた高級かっぱえびせんの“匠海”

テレビで何度か見て食べてみたいなぁ〜と思っていたけど、コレなかなか売ってないんですよね💦

蓮田のSAも下りには売ってたけど上りには売ってませんでした😅【10枚入りで¥500】

 

《かっぱえびせん匠海・3つのこだわり》

① 瀬戸内海の希少な天然エビを100%使用

② 味付けには海人の藻塩を使用

③ 広島の地で愛情込めて製造

中は個包装になっているのでお土産にも最適ですね✨

開けてみると…クッキーのようなサイズ感でかっぱえびせんの模様?です。

開けた瞬間にえびの良い匂いがたまらない❤︎

食べた食感は、固すぎず柔らかすぎずに本当にちょうど良い食感。。

お年寄りにもお子様にもバッチリなんじゃないかな😌

味は予想以上に美味しくて、高級かっぱえびせん!…いや。もはやかっぱえびせんをはるかに超えています。

個人的には坂角の縁(ゆかり)の様な味に思いました。

もちろんネット販売もありますが…送料がかかるので店頭で売ってるのを見つけたらぜひ購入してみてください!

 

ちなみに販売店を調べてみたら

“カルビー+”で発売されていたりして、関東地方は5か所くらいあるそうです。

❶ 東京駅店は、東京駅八重洲地下中央改札すぐの場所にあります。年中無休で営業時間は9:00~21:00です。

❷ JR原宿駅徒歩5分の原宿竹下通り店です。年中無休で9:30~20:30に営業しています。

❸ 西武池袋線・新宿線所沢駅西口徒歩1分の西武所沢1階に店を構えています。営業時間は10:00~20:00で休日は不定休です

❹ ペリエ千葉店です。営業時間は10:00~2:00です。

❺ 海老名SA(サービスエリア)店

 

↑ここの情報↑には蓮田SAは載っていなかったのでたまたま売っていたのか気になるのですが…ご参考にしていただけたらと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨✨✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)