なっちゃんが遊びに来た!

一緒に住んではいないけど、そこそこ近くに住んでいる友人、なっちゃんが遊びに来ました。

なっちゃんは漫画とお酒をこよなく愛しています。
多い時にはひと月に10冊以上の漫画を買うなっちゃん宅は足の踏み場に困りそうなほど漫画が渦巻いていています。
きっとなっちゃん宅はいつか本の重みでつぶれると思うけど、それはそれでなっちゃんにとっては幸せな事なのかもしれません。

そんななっちゃんは面白い漫画の新刊が出るとそれを手土産に持って遊びに来てくれます。
そしてソファーに横になって芋虫のように毛布に包まっているのです。
なっちゃんが来た時はソファーで寝ているかお酒を飲んでいるかのどちらかしか見ないので、その二つの行動しかしない生態の生き物なのだと思います。

最近のなっちゃんのおすすめ漫画でとても面白かったのが「SPY×FAMILY」でした。

主人公は受けた仕事は絶対に失敗しない腕利きのスパイ。
そんな彼に届いた次の指令は、あるターゲットに近づき見張る事。
そしてその為にまず結婚して父親になり、子供をターゲットの唯一現れる学校に入学させる。
これを一週間以内にこなすこと。

こんな無茶苦茶な指令をどうこなすのかがとにかく楽しくドキドキしっぱなしでした!

1月4日に最新刊の3巻も発売なので続きが待ち遠しい!
これは絶対アニメ化すると思うので今からとても楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました