スニーカー メンズブランド

pasja1000 / Pixabay

メンズに人気のスニーカーブランドというのは難しい命題だと思います。

理由は
メンズは「かぶらない」マイナーなものが人気だから

純粋に安い人気のブランドが知りたい場合は、

スニーカー 人気ブランド

↑最近の一番売れているモノをまとめているので

安い・高い(高級)・大学生向け・おしゃれなものがショップによってバラバラなのが分かると思います。(良い傾向だと思っています)

スニ男は比較的地方になじみが深いので、よく感じることなのですが、

都市部ではない場所の場合
人気のモノを履いておけば、地方ではおしゃれさんに見え、その格好で都市部(正確には人口比率が高い場所)にいくと量産型と言われます笑

大学生も自分の大学のある場所が「地方より」か「都市部より」かで周りの印象も変わります。

「ファッションがわからない!」と思っていた自分のわからない部分がそこだったのでちょっと触れておこうと思います。

おしゃれな人は
他人を見ずに自分のファッションを持ち、既にオシャレな「オレのファッション」を洗練させていくだけで良いのですが、

おしゃれ勉強中なら
何が「外しとして有効」で、何が「ダサいアイテム」なのか。
何が「中和されたバランス」で、何が「統一性のないファッション」なのか。

そこを外すと、このサイトの目指す「一目でわかるオシャレさん」から離れるので、そこは謙虚にいきたいところです。

まとまりのない文章になりましたが、

最近なら「VANS」や「スペルガ」なんかが有名どころかつ、ちょっとずらしたブランドなのではないでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする