2020年5月31日日曜日

開運法の伝授。

ある人の命式です。
年:丁酉
月:丁未
日:庚戌
時:庚辰
大運:(以前、壬寅)⇒辛丑


この人は四柱推命をやっているそうで。この人は
「夏生まれで暑いから、自分の調候用神は水だー!」と言ってました。
多分、今もそれを信じて疑ってません。

どう思われます? という話。
四柱推命の占い師の皆様に、「それぞれの力量を問う」昔話です。
彼が開運するために必要な五行は、でしょうか?
水、と言っても、壬、癸あるわけなんですが。どっちでしょうか?
或いは「どっちも必要ない」でしょうか?
彼を開運させるために必要なのは、果たして何なのでしょうか?


・・・私は答えを知ってるんでいいんですけれど。上の命式で、
年運に戊戌(2018年)やら己亥(2019年)やらが来ると。
しんどいでしょうなぁ。。。


と、四柱八字で四柱推命できる人なら間違いなくそう思うでしょう。
今年の庚子も、よくないでしょうなぁ。。。ともね。


通変星展開せずともわかる。
印綬がなんとかで、食傷がどうどかで、これがなになにの作用を起こして。。。
みたいなクソみたいなことは、一つもいらない


月令を得ているかどうか?通根しているかどうか?
これがわからんと、身旺か身弱かの判断もできない
冠帯や長生があっても、身旺にはなりませんよー(爆笑)


『青は藍より出でて、藍よりも青し。』『出藍の誉れ』とは申しますが。
そもそもあなたは ではないからねー。。。
お前の師匠はもう死んでしまったそうだから、私が代わりに言うけれど
良介。お 前 に は 必 要 な い。
必要ないと言っているのに、水を欲しがる。
多土埋金に水をぶっこんだら、金属が大量の泥土で錆びる。
庚のお前にをやったら、お 前 が 錆 び る だけでしょ?
お前の人生に、水は厳禁。なのに飲み屋のおねーちゃんに逢いににいくことを辞められない。
だからちっとも開運しないんですよ。。。

【夜の倶楽部活動】半値八掛ニ割引? 2020-05-30 22:30:34 | 日本

中国武漢ウイルスによる非常事態宣言も明けて、今夜は銀座や北新地では久しぶりの
「夜の倶楽部活動」が再開されてそうですが、今朝テレビを見てたら銀座のホステスさんが
マスクしてしかもアクリル板の透明のカバーを顔全体にしてる様子が映ってました。

あのね、お客はホステスさんの綺麗な顔を拝むために高い「入場料&見学料」払って飲み食い
してるにも関わらず、しかも客との間隔は1メートルは空けるルール、、、って、非常識極まりない。

小生だったら「顔も半分しか見れてへんし、しかも1メートルも離れてたら手も触れへんので
定価はおかし! 顔半分で半値で1メートル間隔でその八掛、全体のトータルサービス低下で
そのまた二割引でどうや!」と言っては無粋にもゴネる輩も北新地では出てきてるかも知れない、
まあ、ミナミなら確実だろう。😊

でも、見栄とええカッコシイの客筋の銀座では滅多にはそんな客もいないだろうが、
大阪では今後そんな冗談で流行るかも知れない。

冗談と言えば、東日本の人には関西のドギツイ冗談が通じないのでこの辺りは注意しないと
後で何を言われるか知れたものではないので剣呑剣呑。

でも、顔半分はやっぱり半値やで〜🎵😷♥
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/a60ad9b99896b5f38045ae17dd2eef68

そうそう。この人が「あのね」と言う時は。
マジで怒ってる
からね♪ 以下は全部、怒って出てるホンネやで(爆笑)

>お客はホステスさんの綺麗な顔を拝むために高い「入場料&見学料」
>払って飲み食いしてるにも関わらず、しかも客との間隔は1メートルは
>空けるルール、、、って、非常識極まりない
(←超本音)。

>小生だったら「顔も半分しか見れてへんし、しかも1メートルも離れてたら
>手も触れへんので定価はおかし! 顔半分で半値1メートル間隔で
その八掛、全体のトータルサービス低下でそのまた二割引でどうや!」
>と言っては無粋にもゴネる

この人、本当にこうやってゴネるんだぜ。無粋でセコいやっちゃな(失笑)
「だったら行かない」とかいう発想は出ないものなのかね?(失笑)

はいこれ、では定価の何%引き?(爆笑)

激おこしてるのはわかるけど。すぐ計算できるかい?(爆笑)
正解:定価の68%引き

まあいいから早く大阪にカエレ。東京の空気が穢れる。
昨年一昨年と、こんな感じで「夜のクラブ活動した」ツケが残ってて、コロナで
一気に大量請求が来て
五黄殺の東京に逃げてきているのだろうが

あんたが東京にいても、運気がますます低下するだけでっせ。

あと、弟子はホステスちゃいまっせ。
セクハラしたら、授業料取ったらアカン
1セクハラで逆に払わなイカンのとちゃう?(爆笑)

あ。ごめーん。今の良介ちゃんは授業も鑑定もない単なる
ムショクの人だった忘れてたー(テヘペロ)
占いを媒介にしたアベカルト狂信者育成セミナー主宰の
ペテン師
、ヨメにゴミ扱いされる濡れ落ち葉セクハラじじい
でしたわね♪
(にゃおんの大放言:占いの要素永遠の0(ゼロ)。)https://blogmura.com/profiles/10911506/

中国嫌いやってると。
八卦も四柱推命も、勉強も説明もできませんよ♪

あと。安倍泰山流はやめてね♪ 阿 部 泰 山 流ですから。あなたが
詐欺師でペテン師で、おまけに四柱推命ができないからといって、
いかにも国家が絡んでますみたいな詐称をするのはやめて。いずれかにどこからか刺されますよ?♪
【占い the Kogetsu】 占いの最高峰安倍泰山流の四柱推命を勉強したい方でも、(以下略)

https://twitter.com/kougetsu_jp

この人もう一生開運できないし、しない。
大運がもう冬なんだもの。壬寅のうちに、なんとかすべきでしたね。。。
余命ももういくばくもないわ。。。辛丑のうちに尽きるでしょう。

残念ながら。暖かい土、ではなく冬の冷たい土の中ですね。
今のうちに。残り短い余命を存分に謳歌してください。
あ。水(特に酒)は厳禁。残りわずかな命をさらに縮めますよ。

♪ あなたは もう忘れたのかしら 自分で立てた『禁酒の誓い』~
優しいと思いませんか?あなたに5年前捨てられた弟子でも。
こうやってあなたが不勉強だった代わりに、確かな四柱推命を勉強して
3日経つと忘れるあなたにこうやって『開運法』を教えてるんですから。
やるかやらないかは、あんたの自由ですよ?良介ちゃん?♪

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

6 件のコメント:

  1. 心理学的にはコレを『ダブルバインド(二重拘束)』と言います。

    人間は不思議なもので「コレをやっちゃダメ!」と言われると、
    コレがものすごく気になり、ほぼ間違いなくコレをやりたくなります。
    そういう習性を利用したものです。

    心の中ではもちろん「どんどん酒を飲みなはれ」と私は言っています。

    返信削除
  2. 映ってはいませんが。お酒が脇にあるのは当然です。
    https://www.facebook.com/2274889282589607/photos/a.2281574085254460/2934917076586821/?type=3&theater

    返信削除
  3. 人間はこうやって、己を節制しないとどんどん堕落していくダメな生き物です。

    返信削除
  4. 見事に命式のとおりに堕落していってるので、観ていて楽しいです。

    返信削除
  5. 大運に辛丑が回っている間はきっと、何をやっても上手くいかず。
    そして最期を迎えることになるでしょう。

    返信削除
  6. 万一次の庚子が来ても、運勢は若干マシな程度で一気に好転はしませんし。

    返信削除