一人でラテンのレベルアップの為のグループレッスン受けてから、梅田のウイングにてリーダーさんと練習。

暑いから?梅田だから?
あんな広いアゼットより人が多い。びっくり
多い上に、あっちやこっちでレッスンしてるから、ルーティン通してはまったく踊れない。あせる

うーん。
暑さと遠さに挫折して梅田にしたけど、
どちらをとるか悩ましい選択です。

同じく、挫折して梅田にしてる仲良しのペアがきてました。
そのペアも明日岐阜のマスターズの試合行くとのこと。
タイムスケジュールが変更になったの知っていませんでした。

ね。
いるよね。

ついでに、この2人に、先日レッスン受けたスウェイチェンジありのランニングスピンターンとユーチューブのと、スウェイチェンジの無いタイプのと3パターンがどう見えるか見てもらいました。

即決でスウェイチェンジの無いのが良いと2人が言いました。
まだ、未完成なのがありありらしい。
いつかは、自分達もスウェイチェンジありのランニングスピンターンに変えたいんだけど、難しくてすぐには踊れないねえ、と彼らも言ってました。

そうだよね。
まだ本番で使える物にはなってないよね。😂

そんな練習をして、明日は始発の電車になるので早めに切り上げて、JRのみどりの窓口に切符の時間変更に行きました。

しかし。
ついてない。えーん
窓口のお兄さん、2回も間違えてくれて、カードの切り直しやらで結局40分かかりました。

早く帰らなきゃ!
早く用意しなきゃ!
早く寝なきゃ!



応援ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎