マスターズの試合報告最終章です。


スタンダードのマスターズⅢは、53組!

こちらもやはり、全国から来ていました。
中に、世界大会でシニアⅡかⅢで世界4位に入った人もいるとか、、。

上手いからすぐわかりました。ラブ

1点落としたくらいで勝ち残って行ってましたので、準決勝は行けるかもと、微かな期待をしていました。


途中、2種目しか踊ってないのに、太もも裏が攣って、芍薬甘草湯を飲みました。

前日の睡眠不足が疲労に変わってきた。
ドリンク剤も飲んでみる。あせる

なのに、、、

最終予選では、たったの2点になり撃沈。ゲッソリ

よく見りゃ、できてないってやつですね。滝汗

前日に、表彰式まで残るつもりで、新幹線の時間変化までしてきたのに。

そのままで、ちょうど良かったやん。笑い泣き

3時間もある。
こんなはずじゃあ無かったのに。汗



まだ会場は明るかった。汗

なので、名古屋で名物食べて帰ることにしました。

名古屋で鰻のお店探すのにも一苦労。あせる
スーツケースごろごろ引きながらウロウロ。

でも、やっとありつけた鰻はとても美味しかったです。


1度時間変更してるから、今度は払い戻ししての買いなおしになり3割損します。ガーン

お盆最終日で、こんなに人多いと自由席も並んでる。

1時間待って帰りました。

日帰り新幹線🚅遠征なんて初めてな上に、タイムスケジュールも変更になり、最後まですんなり行かない遠征でした。

でも、中部のウィンさんご夫婦とも会えたし、
「10月にある財団全日本グランドシニアに出ましょうよ」なんて誘ってくださる、海外経験した中部の人があったり。

新鮮で刺激的で、楽しい試合でした。

そして、
「いつもブログ見てます。
いろんな情報もらえて助かってます。」と言いに来てくださる方もいたりで。

嬉しいことの多い遠征でした。



応援ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎